紅葉 2016 代々木公園 ですぅ♪


まろろんですぅ~!

 前回の続きですぅ~♪




ランチのお店からお散歩しながら歩いてくると・・・

代々木公園に到着ですぅ~♪


a11 PB130017



う~ん♡  あちこち、いいカンジで紅葉してきてるですぅ~♪



c28 PB130255



まずは、景色を楽しみながら

ゆっくりお散歩していくですぅ♪



e19 PB130074



池の広場まで来たので

ちょっとこの辺りで写真を撮るですよ!


って、カメラを見て、池の淵に立っていたら・・・



i18 PB130066


いきなり、背後から、シャーッ!!と

大きな音と共にお水がー!!


もう、ぼく びっくりしちゃったですぅ!(@_@)

↑ 噴水が噴出してきて、びっくらぽん!のまろろんの図^m^


k13 PB130029


↑ 引いて撮ってみると、こういう状態ね(^^ゞ

まろろん、しっぽインで、思いっきり固まってしまいました(^^;



m1 DSC_7126


やれやれ・・・ですぅ(-.-)


気を取り直して・・・

お散歩再開するですよ♪


少し先には、バラフェスタらしきものが♪


o20 PB130109


残念ながら、見頃は終わってしまっていたですぅ(>_<)

でも、まだ咲いていた可愛らしいバラとパチリ♪


↑ 枯れた花もあったので、ボカシを強めにしたんですけどね・・・

えっ~と・・・ボカシ過ぎて、何の花か?わからなくなっております(^^;



p21 PB130132


バラフェスタの隣には、可愛らしいお花も♡


その後、また景色を見ながらてくてく歩いて行ったですぅ♪

すると目の前に・・・


q29 PB130264



わぁ~♡ 黄色の世界ですぅ~♪



r2 DSC_7232



陽射しを浴びて、きらきらですぅ!



t23 PB130162



上を見上げると・・・



v24 PB130199


重なり合って、一面に広がるイチョウの葉♡

とっても美しいですぅ♡



ここで、写真を撮ったり

のんびり眺めたり・・・


眺めながら、うとうとしたり・・・^m^


陽が傾くまで、のんびり楽しんでいたですよ(^_^)



さぁ!そろそろ帰りましょうか、まろろん♪


x27 PB130253


帰り道は

グラデーションの枯れ葉のじゅうたんですぅ。


そこに何度も立ち止まっては

キレイな紅葉を見ていた、ぼくだったですぅ。


z5 DSC_7272



と、いうことで・・・

大好きな紅葉の季節のまろ家の休日でした(^_^)



一緒に季節を感じながらのお散歩♪

本当にシアワセな時間ね、まろろん♪







ご訪問ありがとうございます m(__)m

ランキングに参加しています。

よろしかったら デフォルメまろろんにぽちっ と押してください!

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ



にほんブログ村


こちらもお願いします!
 

トイ・プードル ブログランキングへ




ただいま コメントを閉じさせて頂いておりますm(__)m

多忙につき(+_+)

拍手コメントも閉じさせて頂きます。


何かございましたら、メールフォームよりお気軽にど~ぞ♪

いつもありがとうございます
main_line
main_line
プロフィール

まろ

Author:まろ
2009年8月28日生まれの男の子。
2Kgのちびトイプ-ドルです。
東京在住
ぱぱ、まま、まろの3人家族です。
2013年の誕生日を機にブログを始めました。
まろとの楽しい日々をのんびり綴っていきたいと思います。

最新記事
カレンダー
02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
163位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

95位
アクセスランキングを見る>>
アルバム
トイプードル大辞典

■犬のハンドブック|大辞典
 トイプードルの情報をチェック!
トイプードル

DOG FAN
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
アクセスカウンタ-
ブログ村
QLOOKアクセス解析