まろろんの憎い相手! ですぅ♪



今週末、発表会のまろまま。


しか~し、仕上がっておらず(-_-;) 

練習に追われております!


今週は、まろろんと遊んであげられる時間が あまりありません(>_<)




こんな時、なんとな~く・・・

ばたばたしている気配を察してくれる??まろろん♪

無言の圧力ともいう(-.-)





いつもは、ソファーでのんびりするのに

朝から、お庭をじっ~と眺めているので・・・



まろろ~ん♡ と、呼んだら・・・


0 P2130824


まろろん: なんですか~(-.-)



そ、そんな、つまらなそうなお顔しなくても・・・(^^;)


1 P2130815


まろろん: だって、どうせ遊んでくれないんでしょ~ ですぅ(-"-)



う、うん(^^; 

夕方にはお散歩行かれると思うから♡ ねっ、まろろん♡


3 P2130811


まろろん: はい、はい(-.-) 



と、チラッと見て、ふて寝してしまった、まろろん。


しか~し・・

まろままが、フルートを吹き出すと


5 P2130817


急にお目々、きらりん!!

ある物に狙いをつけた、まろろん!


あっという間に・・・


6DSC_0117.png

↑ スマホ撮影より


持ち去ってしまうのでした (@_@)


これ、フルートのお手入れ用のクロスなんですけどね。


すでに何枚か穴をあけられてしまい

そのたび、新しいのを買いました(-_-)

1枚で、二千円くらいするのに~(T_T)



手の届かないところに・・・と

気を付けてはいるのですが



ついつい練習に夢中になって

ちょこっと置いてしまうだけでも


見逃さないまろろん!(笑)


7DSC_0110.png


↑ 別な日にもゲットして、得意げな、まろろん(^^;


その後は・・・


8 DSC_0113


まろろん: ままたんを取られてしまう、憎いやつめ~!!
←心の叫び^m^


もちろん、よだれが~(>_<)

で、洗濯へ。

必需品なので、念のため何枚も替えクロスを用意しておりますが(^^;



もうっ~!まろろ~んは~(-"-) と思うけど・・・


9 P2130820


こんなにかわいい寝顔で♡

お散歩を楽しみに待っててくれる・・・と思うと


やっぱり、怒れない・・・(^^;


きっと、遊んで欲しいだけなのよね、まろろん♪






ご訪問ありがとうございます m(__)m

ランキングに参加しています。

よろしかったら デフォルメまろろんにぽちっ と押してください!

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ



にほんブログ村


こちらもお願いします!
 

トイ・プードル ブログランキングへ




ただいま コメントを閉じさせて頂いておりますm(__)m

多忙につき(+_+)

拍手コメントも閉じさせて頂きます。


何かございましたら、メールフォームよりお気軽にど~ぞ♪

いつもありがとうございます
main_line
main_line
プロフィール

まろ

Author:まろ
2009年8月28日生まれの男の子。
2Kgのちびトイプ-ドルです。
東京在住
ぱぱ、まま、まろの3人家族です。
2013年の誕生日を機にブログを始めました。
まろとの楽しい日々をのんびり綴っていきたいと思います。

最新記事
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
113位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

67位
アクセスランキングを見る>>
アルバム
トイプードル大辞典

■犬のハンドブック|大辞典
 トイプードルの情報をチェック!
トイプードル

DOG FAN
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
アクセスカウンタ-
ブログ村
QLOOKアクセス解析