まろろん、久しぶりのお外♪


久しぶりの更新になってしまいました。


と、いいますか・・・

なんと!!スポンサーサイトが出ておりました(*_*;




まろろんの股関節脱臼から2カ月。



どのような状況で、なぜ脱臼してしまったのか?

現在までの経過や今後の事など・・・

もう少し落ち着いたら書いていきたいと思います。



今回は簡単更新でm(__)m

現在のまろろんの様子を

ちょこっとだけ書いておこうと思います。



*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*



前回記事では

引き続き、まろろんにたくさんの

お見舞いのメッセージを頂きまして

本当にありがとうございました。



皆様が、大きな、大きな元気玉を送って下さりm(__)m

少しづつですが、順調に回復してきております。



3月末には・・・

ドクターから カートはNGですが

抱っこでならお散歩に行ってもOK!とのお言葉♪



あいにくの曇り空でしたが

早速、まろろんお気に入りの近くの公園へ!



20 P3180851



春のお花も咲き始めていました。


トリミングの前日に脱臼してしまったので

そのまま2カ月もトリミングに行かれず、ボサボサ夫ですが(^^;

目回りだけ、ままカットしたら(^^; 非常にバランス悪し((+_+))



21 P3180856



やはり、なんとな~く・・・


いつものまろろん目力がなく

ちょっぴり寂しそうにも見えてしまいますが・・・

やっぱり、歩きたいよね、まろろん・・・



22 P3180864



でも、久しぶりの公園で

自然を感じながら、腕の中で空気をすんすんしたり・・・


まだ、遅咲きの梅の花も咲いており

お花大好きなまろろん♪ じっと見つめていました(^_^)



23 P3180867



今年は、梅を見られなかったね・・・

と、言っていたのですが

一緒に見る事ができて、良かったね、まろろん♡



*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*



そして、現在のまろろんは・・・


4月に入って少しした頃から

リハビリを始められるようになりました!


25 P3230893



不自由な生活もあと少しかな~。

少しだといいね~。


ゆっくり、のんびりでいいから・・・

頑張ろうね!まろろん!!





*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*


ブログをお休みをしている間にも

ご訪問や応援をして下さったみなさま

本当にありがとうございます。


*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*



 ご訪問ありがとうございます m(__)m

ランキングに参加しています。

よろしかったら デフォルメまろろんにぽちっ と押してください!

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ



にほんブログ村


こちらもお願いします!
 

トイ・プードル ブログランキングへ




ただいま コメントを閉じさせて頂いておりますm(__)m

多忙につき(+_+)

拍手コメントも閉じさせて頂きます。


何かございましたら、メールフォームよりお気軽にど~ぞ♪

いつもありがとうございます

 

main_line
main_line
プロフィール

まろ

Author:まろ
2009年8月28日生まれの男の子。
2Kgのちびトイプ-ドルです。
東京在住
ぱぱ、まま、まろの3人家族です。
2013年の誕生日を機にブログを始めました。
まろとの楽しい日々をのんびり綴っていきたいと思います。

最新記事
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
312位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

182位
アクセスランキングを見る>>
アルバム
トイプードル大辞典

■犬のハンドブック|大辞典
 トイプードルの情報をチェック!
トイプードル

DOG FAN
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
アクセスカウンタ-
ブログ村
QLOOKアクセス解析