白わんこ&黒わんこ ですぅ♪



 前記事には、

まろろん良かったね~!のコメントをたくさん頂き

ありがとうございました♡

引き続き、気を付けながら

上手に生活していきたいと思います(^_^)




ブログもそろそろ再開しようかと(^^ゞ

といっても、のんびり更新ですけどね(^^;



脱臼の事、季節のお花とまろろん、GWの事・・・

2~5月までの写真や残しておきたい記事がたくさんありすぎて

何から手をつけていいのやら(*_*;



とりあえず、写真整理が終わっている順に

UPしていくことにしました(^^;



しばらくの間

時系列バラバラ、季節感なしなしですが(^^;

どうぞよろしくお願いします(^^ゞ



*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*



と、いうことで・・・



先週の平日のこと。

まろろん、朝からそわそわ、わくわく♪



9 P5190419



そう!この日

まろろんの大好きなお友達♡



10 P5190423



ムクちゃんを預かることになりました♪



何回かまろろんブログに登場している、ムクちゃん♪



ご近所わんこ仲間の中でも

まろろんのパピっ子の時から優しくしてくれて

頼れるお兄ちゃん的な存在なんです!



わん見知りのまろろんも

ムクちゃんにはココロを開いています(^_^)



1 P5190398



しっぽピーン♪で、きらきらお目々でしょ~^m^


この日は晴天!風もなくお庭日和♪

早速、まろろんからお庭に出して~♪アピール^m^



6 P5190406

  えへっ♡ ムクちゃんとお庭で遊ぶですぅ~♪



と、いってもまろろんは、走るのはまだNGなので

芝生の上をとことこ歩いていただけですが(^^;



ムクちゃんものんびり遊んでいましたよ~♪


まろろんが走らないようにと、気を取られていて

2わんで芝生で遊んでいる時の写真を撮っていなかったわ(^^;




この日、気温も上昇(+o+)

けっこうな暑さになってきたので

そろそろ、みんなで部屋でのんびりしましょう~!



7 P5190417



ムクちゃんが、ソファーやテーブルのところから

ちょこんと顏を出してくるのがかわいくて♡



8 P5190418



そうそう、ムクちゃんは、おもちゃ遊びをしない子なんです。



今回もまろろんが

次から次へとムクちゃんにおもちゃを持ってくるのに・・・

全然興味を持ってもらえず(^^;

ひとりでおもちゃと格闘している、まろろんでした(^^;




そして・・・

そろそろおやつタイム~♪



ムクちゃんのおやつタイムなのに・・・

まろろんが、前に出てきてお座りしちゃったり(^^;

ムクちゃん、ごめんね~(-_-;)



11 P5190424



勝手にフセまでしてるし(笑)



12 P5190427 



普段は、オフ会などでも

おやつは食べられないとわかっている、まろろん。

おやつパーティーには参加せず、無関心なのにね。


めずらしいわ~^m^

なので、まろろんにはキャベツをあげました♡



おやつを食べたら

ちょっと眠くなってきたかな・・・

眠くなったら、ママが恋しくなったようす(^_^)



2 P5190400



気が付いたら、玄関の所に^m^


ムクちゃん用にリビングにベッドを置いてあげていたのですが・・・



16 P5190441



ここがいい!って言ってました(^^;


その頃まろろんも・・・


19 P5190450



自分の定位置で休憩♪

寒がりのまろろんは、まだ冬仕様です(^^;



そのうち・・・

ムクちゃん、夢の中へ・・・



15 P5190440



同時にまろろんも夢の中へ・・・




21 P5190454



一緒にたくさん遊んで♪

一緒におやつを食べて♪

疲れたら同時に寝んねして・・・



14 P5190432



楽しい一日だったね、まろろん♪



18 P5190447

ムクちゃん、また来てね~! ですぅ~♪



怪我して以来、ムクちゃんと初めて遊んだまろろん。

嬉しそう、楽しそうでした♪


そんな2わんの姿に

まろままもほんわか癒される一日でした(^_^)






 ご訪問ありがとうございます m(__)m

ランキングに参加しています。

よろしかったら デフォルメまろろんにぽちっ と押してください!

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ



にほんブログ村


こちらもお願いします!
 

トイ・プードル ブログランキングへ





ただいま コメントを閉じさせて頂いておりますm(__)m

多忙につき(+_+)

拍手コメントも閉じさせて頂きます。


何かございましたら、メールフォームよりお気軽にど~ぞ♪

いつもありがとうございます

 



main_line
main_line
プロフィール

まろ

Author:まろ
2009年8月28日生まれの男の子。
2Kgのちびトイプ-ドルです。
東京在住
ぱぱ、まま、まろの3人家族です。
2013年の誕生日を機にブログを始めました。
まろとの楽しい日々をのんびり綴っていきたいと思います。

最新記事
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
145位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

88位
アクセスランキングを見る>>
アルバム
トイプードル大辞典

■犬のハンドブック|大辞典
 トイプードルの情報をチェック!
トイプードル

DOG FAN
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
アクセスカウンタ-
ブログ村
QLOOKアクセス解析