こんなところに!わんこカフェ ですぅ♪


 まろろんのリハビリが始まって

少し経った頃のこと。


病院帰りにこんなカフェをみつけました♪


13 P4220098



Apricus Cafe⇐クリック

名前の通り・・・動物病院の隣に 

トリミングサロンとわんこカフェが併設されています。

まろろんの通っている病院ではありません



14 P4220100

↑まろろんはどこにいるでしょう?(^^;


入口には、小さな芝生ラン付きの席もありました♪

でも、この日は小雨が降っていたので、店内へ!



1 P4220022



キレイでオサレな雰囲気♪ 落ち着きます♡



ガラス張りのわんこフリーの個室もあるのですが

先客の方がいらしたので、こちらのテーブル席になりました



こちらは、リードをつければ

わんこも椅子の上に着席OK!



2 P4220026



椅子の上にわんこシートを用意してくれます♪


または、リードを外したい場合は

店内にあるバスケットINで、椅子の上へ!



さぁ!何を頂こうかな~♪ と

メニューを見たり、寛いでいると・・・



個室が空きましたよ!良かったらどうぞ~(^_^)

と、スタッフさんから、嬉しいお声かけが(*^。^*)



わ~い!! 

ということで、移動させて頂きました♪



じゃ~~ん!!コチラです♪



5 P4220036


ひ、ひろい!

ふたりと1わんには勿体ないくらい(^^;



7 P4220046



どうしたらよいものか??固まる、まろろん(笑)


でも、固まってる理由は、他にも・・・



f9 P4220056



こちらのカフェ、マナーベルト着用なのですが

お店で用意して下さいます。

入口で渡してくれたのがこちらでした!



普段まろろんの持っているマナーベルトは、巻くタイプ。

これ、女の子用ですよね(^^;

たぶん、まろろん女の子と間違われたよう(^^;



オムツタイプは初めてのまろろん。

違和感があるのか、フリーズのまま^m^



さてさて、そうこうしているうちに

ランチが運ばれてきました♪


まろままチョイスの海老入りガパオライス♪



3 P4220028



まろぱぱチョイスの生姜焼きサンド♪



4 P4220029



どちらも美味しく頂きました~♪

生姜焼きサンドが人気!となっていたのですが

ホント美味しかったです♡



わんこメニューも数種類ありますよ~♪

こんなのも!お誕生日会にいいですね(^_^)



6 P4220040



充分な部屋の広さですが



j8 P4220048



反対側には、テラス席もありました♪



12 P4220085



少しずつ慣れてきて

嬉しくてひとりで動き回る、まろろん♪


滑らない床だし、広いうえ、すっきりしているので

足に引っかかるような心配もなく、安心です(^_^)



さらっと、ランチだけのつもりが・・・

居心地がよくて♡


ついつい、デザートまで♡


10 P4220058


デザートプレートをオーダー♪



わくわく~♪ いただきま~す♪

と、食べようとしたら・・・


11 P4220066



今まで、まろぱぱのお膝の上で寝ていたはずのまろろん。

むくっと起き上がり・・・



まろままに

熱い・・・熱すぎる視線を送る、まろろんなのでした(^^;

食べにくいではないの・・・(-_-;)



わんこ店内OKで、個室は広くてのびのびできて♪

食事もデザートも美味しくて♪


また、是非来たいね、まろろん♪





ご訪問ありがとうございます m(__)m

ランキングに参加しています。

よろしかったら デフォルメまろろんにぽちっ と押してください!

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ



にほんブログ村


こちらもお願いします!
 

トイ・プードル ブログランキングへ





ただいま コメントを閉じさせて頂いておりますm(__)m

多忙につき(+_+)

拍手コメントも閉じさせて頂きます。


何かございましたら、メールフォームよりお気軽にど~ぞ♪

いつもありがとうございます

 

main_line
main_line
プロフィール

まろ

Author:まろ
2009年8月28日生まれの男の子。
2Kgのちびトイプ-ドルです。
東京在住
ぱぱ、まま、まろの3人家族です。
2013年の誕生日を機にブログを始めました。
まろとの楽しい日々をのんびり綴っていきたいと思います。

最新記事
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
150位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

88位
アクセスランキングを見る>>
アルバム
トイプードル大辞典

■犬のハンドブック|大辞典
 トイプードルの情報をチェック!
トイプードル

DOG FAN
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
アクセスカウンタ-
ブログ村
QLOOKアクセス解析