リハビリ散歩と素敵なお花屋さん ですぅ♪

 
まろままです!

5月上旬のお話。


ご近所のリハビリ散歩ばかりでは

まろろんも飽きてしまうかと思い・・・


まろ家お気に入りの公園へGO!



a1 P5070134



この頃は、まだ10分くらい歩いたら抱っこ

抱っこで休憩したら、また10分くらい歩く・・・というお散歩です。



それでも久しぶりの野川公園に

とっても嬉しそうなまろろん♪



緑が美しいこの公園ですが

リハビリ散歩のため、撮影は余裕がなくて(^^;



シロツメクサの広場で

ちょこっとだけ写真を撮りました♪



b7 P5070139



まろろ~ん!!



c9 P5070142



嬉しそうなまろろん♪

ぼさぼさで目が見えないけどね(^^;



残念ながらシロツメクサは

今年はもう終わりかけていました(>_<)



でも、なんとか見る事ができてよかったね~、まろろん♪




そして・・・

この日は、もうひとつ目的が♪

母の日のプレゼントを買いにきました。


こちらです!


d14 P5070152



んっ??と思われたでしょう~(笑)

そうなんです!こちら、住宅街の中の一軒家。




でも、お花屋さんなんです♡

北中植物商店←クリック!



古民家のような佇まいの玄関のドアを

ガラガラ~と開けると・・・



j3 P5070148



オサレな雰囲気にお花が並べられています♪


靴を脱いであがり

こちらの部屋へ通されました♪

撮影は、許可を頂いております



f12 P5070146



なんてステキな空間!

たくさんのリースも素敵でした♪



e11 P5070145


母の日に

フラワーとお菓子セットのギフトはよく見かけますが

ネツトで見たら

こちらのがとってもオサレな感じでひとめぼれ♡




母の日用のギフトをいくつか見せて頂き、決定~!!

絶対喜んでくれる!と確信!!^m^

実際とっても、とっても喜んでくれました~(*^_^*)




こんなお花やさんがあるなんて♡

また、来よう~♡と思った、まろままでした(*^。^*)




そして、そして・・・

その後は、お花屋さんのすぐ近くにあるこちらへ♪



l5 P5070158


またまた、ステキなお店♡

わんこテラス席OK!のカフェです♪


m6 P5070204

そのお話は次回へ続くですぅ~♪





ちなみに・・・

個人的に今回撮影の中でのお気に入りの1枚(^_^)

お花枯れ始めてるし、ぼさぼさだけど(^^;



o2 P5070137a



「アンニュイなまろろん」^m^






ご訪問ありがとうございます m(__)m

ランキングに参加しています。

よろしかったら デフォルメまろろんにぽちっ と押してください!

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ



にほんブログ村


こちらもお願いします!
 

トイ・プードル ブログランキングへ





ただいま コメントを閉じさせて頂いておりますm(__)m

多忙につき(+_+)

拍手コメントも閉じさせて頂きます。


何かございましたら、メールフォームよりお気軽にど~ぞ♪

いつもありがとうございます

 

main_line
main_line
プロフィール

まろ

Author:まろ
2009年8月28日生まれの男の子。
2Kgのちびトイプ-ドルです。
東京在住
ぱぱ、まま、まろの3人家族です。
2013年の誕生日を機にブログを始めました。
まろとの楽しい日々をのんびり綴っていきたいと思います。

最新記事
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
145位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

88位
アクセスランキングを見る>>
アルバム
トイプードル大辞典

■犬のハンドブック|大辞典
 トイプードルの情報をチェック!
トイプードル

DOG FAN
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
アクセスカウンタ-
ブログ村
QLOOKアクセス解析