隠れ家カフェ&ブログのコメントの事 ですぅ♪

 
まろろんブログのコメントについて



ここ1年くらい

コメ&拍手コメ共にクローズしている為(^^;

FC2経由メールフォームのみからコメントを頂いておりました。




先日、何度メールをしても返事が来ない~!

という方がいらっしゃいました。




まろままの携帯アドレスを知っているブロ友さん経由で

その旨のご連絡を頂き

そのような事になっている事を知りました。




驚いて、再度チェックしましたが

やはりその方のは届いておりませんでした(@_@)



なんてこと(*_*;

もちろん、急いでその方にご連絡を入れました!




それにしても、う~ん、一体FC2経由の

そのメールはどこに行ってしまったのでしょう??




もしかしたら、知らなかっただけで

今までにもこのようなことがあったのかしら??

心配になりました。




まろろんブログ、頂いたコメントには

ノロノロですが(-_-;)基本、お返事は書かせて頂いております。




もし、これまでに

今回のような事があった方がいらっしゃいましたら

申し訳なく思っております。




今後、このような事を避けたいので

今回から拍手コメをオープンすることにしました。




遅いお返事になってしまう時もあるかと思いますがm(__)m

それでもいいよ~!と言って下さる方は

どうぞよろしくお願いします(*^_^*)




まろ家(^_^)


*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*



野川公園散歩 前回の続きです♪



お花屋さんをあとにした、まろろん家。

是非、寄りたかったカフェへ♪



4 DSC_1090



日曜日限定でOPENしているカフェOeuf ←クリック!


日曜日のみなので、リピーター多し。

テラス席にわんこ連れの先客がいらしたので

公園で少し遊んでから、再び来てみましたよ♪



22 P5070208



公園の前にある、白い四角いオサレな一軒家。

お店の前に来ないと、ここがカフェだと気づかないくらい

公園の自然に溶け込んでいる雰囲気です!



2 DSC_1085



店前入口に置いてある大きなテーブルの上に

ケーキやドリンクメニューなどが

センスよく並べられているスタイルが、おしゃれなカンジで♡

とっても素敵♡



23 P5070209

↑ 撮影許可を頂いておりましたが

店内は、お客様がいらしたのでガラスドア越しの撮影にした為

公園が写り込んでいます(^^ゞ


店内に2席、テラスに1席の小さなお店ですが

吹き抜けのギャラリーのような店内は

本当にステキな空間♪



6 DSC_1092



テラス席はわんこOK!

ハンドドリップコーヒーとケーキをオーダーしました♪



9 P5070168



うん、うん♪  まろろんの後ろに写ってるね^m^

公園の緑を楽しみながらのんびりしていると・・・



12 P5070175



良い香りと共にコーヒーが運ばれてきました♪

水のコップも何気にオサレだわ~♡



そして、ケーキも(*^。^*)

ピスタチオのダコワーズ♪ そして、レモンシフォンケーキ♪



19 P5070191



ダコワーズがケーキの形をしているのは初めて!

ビスキーな生地ではなくて、ふわっとしたケーキ生地でした

ピスタチオがアクセントになってましたよ~♪



レモンのシフォンケーキは、本当にふわっふわっ♡

レモンの爽やかさもとても美味しい♡


目の前に広がる公園の美しい緑と・・・



20 P5070194



かわいらしい舌をちょろっと出した^m^

まろろんを見ながら(^^;

美味しく頂きました(*^_^*)



18 P5070189



そうそう!前記事のお花屋さんで

フラワーとお菓子セットの母の日ギフトを注文してきましたが

そのギフトに使われている焼き菓子はこちらの物♡

「北中植物商店」と「Oeuf」さんのコラボなんです♪



自然を感じつつ、ゆったりとした時間が流れる

ステキなカフェ♪


まろままのココロを鷲掴み~^m^

また、散歩の途中にふらっと訪れたいな~♪



帰り道には・・・


24 P5070221


たくさんのねこじゃらしが

5月の風にそよそよと揺れていました♪


25 P5070224


そんな景色に足を止めて

じっと見つめている、まろろんでした(^_^)



梅雨や暑い夏が来る前のお散歩♪

気持ちの良い季節の楽しい一日だったね、まろろん♪








ご訪問ありがとうございます m(__)m

ランキングに参加しています。

よろしかったら デフォルメまろろんにぽちっ と押してください!

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ



にほんブログ村


こちらもお願いします!
 

トイ・プードル ブログランキングへ





ただいま コメントを閉じさせて頂いておりますm(__)m


拍手コメントは開いておりますので、お気軽にど~ぞご利用下さい^_^

頂いた拍手コメントは、嬉しく、楽しく拝見させて頂いております♪


いつもありがとうございます^_^
main_line
main_line
プロフィール

まろ

Author:まろ
2009年8月28日生まれの男の子。
2Kgのちびトイプ-ドルです。
東京在住
ぱぱ、まま、まろの3人家族です。
2013年の誕生日を機にブログを始めました。
まろとの楽しい日々をのんびり綴っていきたいと思います。

最新記事
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
145位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

88位
アクセスランキングを見る>>
アルバム
トイプードル大辞典

■犬のハンドブック|大辞典
 トイプードルの情報をチェック!
トイプードル

DOG FAN
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
アクセスカウンタ-
ブログ村
QLOOKアクセス解析