8わんこ集合!in 豊洲 ですぅ♪


 5月の中旬のお話。


リハビリも順調だったので

まろろん、久しぶりにおデートしてきました~♪

って、今頃(^^; もう他の方々のブログでバレバレですけどね(^^;



この日は、なんと!

朝からザーザーのどしゃ降りの雨(>_<)

でもめげずに元気にGO!



本日は、豊洲に集合~!

さて!メンバー紹介です♪



まずは・・・


お店に入る前に、ららぽの駐車場でばったり遭遇した^m^

ちょこたん♪


あ65 DSC_1151


いつもフレンドリーで、元気いっぱい!

うふっ♡ ふわふわまん丸あたまもかわいい~♡


続きまして~

あんじゅちゃん♪


い



ただいまトップノット伸ばし中のあんじゅちゃん。

この髪型も似合うわ!楽しみね~♡



あんじゅちゃんは、少し前にお姉ちゃんになりました(^_^)

はじめまして~! 妹のしぇりちゃん♪


o0500033313947681919[1]

↑ えっ~と、訳あって、通常のしぇりちゃんのお写真が撮影できず^m^

あんしぇりちゃんブログからお借りしましたm(__)m


とっても、とってもかわいいしぇったん♪ 会いたかったわ~♡

まだまだとってもちっちゃくて、

あんちゃんに負けず愛らしいお顔立ち~♡



そして、三度目まして~の

仲良し兄妹のお兄ちゃん、くうちゃん♪


え9 DSC_1175


兄妹でイロチのお洋服、とっても似合ってましたよ~!


妹のポムるん♪


お12 P5130245


もうね、安定の美人さん♡

いい子で、いつも落ち着いているふたり(^_^)



そして、そして・・・


まろ家がブログを始めた頃から

ずっと拝見させて頂いていたブログのファミリーにも

お会いする事ができました(*^。^*)



はじめまして~! あんずくん♪


か2 DSC_1116


穏やかで、本当に優しいお兄ちゃんね!

いつもオサレなあんずくん♪

この日も兄弟でオソロのパンツスタイル、カッコ良かったな~!


はじめまして~! 弟のライチくん♪


き53 DSC_1154


か、かわいすぎる~(*^。^*)

くりくりなお目々で、ほわっと見つめられて

まろぱぱもメロメロ♡



そして、我が家のまろろん♪


・・・のはずが


我が子の写真を夫婦揃って

1枚しか撮っていないという失態が判明(*_*;


それもこんな写真・・・(-_-;)


く70 DSC_1126


ブレブレ(-_-;)

決して昼間から酔っていたわけではありません(^^;


ということで・・・

またまたあんしぇりちゃんブログから写真お借りしました(^^;


o0500033313938694411[1]

あきさん、ありがとう~(^^ゞ


総勢9人8わんこで

わいわいランチタイムで~す♪


け72 P5130252

こ71 P5130250



食べ物は、しっかり撮ってるんですけどね(^^;

続きま~す♪



ちょこたんのブログ          ⇒ 
あんじゅちゃんとしぇりちゃんのブログ ⇒ 
くうちゃんとポムるんのブログ     ⇒ 
あんずくんとライチくんのブログ      ⇒ 



ご訪問ありがとうございます m(__)m

ランキングに参加しています。

よろしかったら デフォルメまろろんにぽちっ と押してください!

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ



にほんブログ村


こちらもお願いします!
 

トイ・プードル ブログランキングへ





ただいま コメントを閉じさせて頂いておりますm(__)m


拍手コメントは開いておりますので、お気軽にど~ぞご利用下さい^_^

頂いた拍手コメントは、嬉しく、楽しく拝見させて頂いております♪


いつもありがとうございます
main_line
main_line
プロフィール

まろ

Author:まろ
2009年8月28日生まれの男の子。
2Kgのちびトイプ-ドルです。
東京在住
ぱぱ、まま、まろの3人家族です。
2013年の誕生日を機にブログを始めました。
まろとの楽しい日々をのんびり綴っていきたいと思います。

最新記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
492位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

293位
アクセスランキングを見る>>
アルバム
トイプードル大辞典

■犬のハンドブック|大辞典
 トイプードルの情報をチェック!
トイプードル

DOG FAN
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
アクセスカウンタ-
ブログ村
QLOOKアクセス解析