お花がいっぱい・・・ですぅ♪

先日(成人式の日)フル-トフェスティヴァルが無事終わりました。 

皆さまから、たくさんの応援の温かいコメントを頂きまして、
とっても嬉しく思っております!
本当にありがとうございました<m(__)m>
 

オーケストラの様子は、プロ奏者が大勢出演されている為、撮影禁止(>_<)
なので、毎回写真はなく、残念なんです(T_T)
↑打ち上げパーティーでは、OK!なんですけどね^^;


パンフレットです
P1160237.png 

フェスティヴァルに来て下さった方々からは、お花やお菓子を頂きました♪ 
 来て頂けるだけでも嬉しいのに感謝、感謝です。

そこで・・・
とても綺麗&めずらしい 素敵な花束だったので、アップすることにしました。 
お菓子は撮影できず(+_+)・・・ とても美味しく頂きましたm(__)m


キティちゃん好きな友達から頂いたのは・・・
な・なんと!かわいいっ~!! かわいすぎる~ 

キティちゃんの花束!  

2P1140106.png 

そして、黄色のバラとカラーの花が入った美しい色合いの花かご♪

3P1140125.png 

お子さんと一緒に選んでくれた友達から頂いたのは、
きらきらと華やかなバラがたくさんの花束

4P1140129.png 

なんと!オレンジの花弁にはラメが・・・・

5P1140138.png 

そして、お花大好きわんこのまろくんは 香りを楽しんでいました♪

22P1160254.png 
23P1160264.png 
8P1140095.png 

初!キティ-ちゃんとツーショット? ^m^

9P1140098.png 

こちらのお花も・・・  う~ん、よい香り~

7P1130071.png  

ところで・・・

12P1130069.png  

もう、まろくんったら~!
せっかくお花の美しさに浸っていたのに~ (ーー;)

はいはい!ありますよ♪
一日良い子で、お留守番ありがとうね^_^

・・・この後、りんごとさつまいもを食べ、ご満悦なまろくんでした。


来年は、憧れの「東京文化会館」 で行われます。
指揮者は、初の外国人指揮者。わくわく♪
来年も参加できるよう、がんばろう~!

・・・と
部屋がたくさんのお花に包まれ幸せ~ な ままたんは、
もう来年を考えているのでした (^_^;) ←早すぎっ!






ご訪問ありがとうございます m(__)m
ランキングに参加しています
よろしければ ぼくの鼻をぽちっ と押してください!

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村    
 

こちらもお願いします!
 

トイ・プードル ブログランキングへ

ただいま コメントを閉じさせて頂いておりますm(__)m
拍手コメントは開いておりますので、お気軽にど~ぞ♪
 

テーマ : トイ・プードル
ジャンル : ペット

main_line
main_line
プロフィール

まろ

Author:まろ
2009年8月28日生まれの男の子。
2Kgのちびトイプ-ドルです。
東京在住
ぱぱ、まま、まろの3人家族です。
2013年の誕生日を機にブログを始めました。
まろとの楽しい日々をのんびり綴っていきたいと思います。

最新記事
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
90位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

54位
アクセスランキングを見る>>
アルバム
トイプードル大辞典

■犬のハンドブック|大辞典
 トイプードルの情報をチェック!
トイプードル

DOG FAN
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
アクセスカウンタ-
ブログ村
QLOOKアクセス解析