8わんこ集合!in 豊洲 ~後編~ ですぅ♪

 
豊洲おデートの続き~♪


ランチを食べながら

わいわいとおしゃべり♪



ワンズは、み~んないい子にしながらも・・・

それぞれ個性がでてますよ~(^^)/



b11 P5130244



ん?うまうまが欲しくて??

自らお手♪ を繰り返す、くうちゃん^m^

もう~、かわいいわ~♡




ふと、気が付くと

女子チームが、何やら不思議そうなお顔・・・



d56 P5130247



あんじゅちゃんも

ポムるんも



e10 1 DSC_1189

g41 P5130246



う~ん・・・ホントね~

さっき挨拶した時には、見なかったお顔の子ね??

えっ~と・・・。



i17 1 DSC_1143



しぇ、しぇったん・・・ \(◎o◎)/!

立派な眉毛が!それに軽~く湯上り??(笑)


これには、お姉ちゃんのあんじゅちゃんもびっくり!(笑)



そうなんです!


いつも場を楽しく笑わせてくれる、ちょこたん^m^

本日は、しぇったんにロックオン!!



k60 P5130229

↑この画像はまろぱぱが作りました(^^;



今回は、お顔ぺろりん攻撃(笑)



しぇったんがぬいぐるみのような可愛さ♡だったから??

それとも、お兄ちゃんらしく

お世話をしているつもりだったのかも??



m66 P5130232



ぺろりんのあとは、大満足の笑顔のちょこたん^m^


もうホント、大爆笑でした~(笑)

これを書きながら、思い出してまた笑っちゃったわ^m^



そして・・・


もう一つ、事件が!^m^


かわいいライちゃん♡ちょこたんママさんをチラ見♪



p51 DSC_1131



この姿を見て

ちょこたんママさんが黙っているわけがない!(笑)



s58 P5130242



・・・えっと、ライちゃんのお顔が(^^;


それを見ていた、優しい兄、あんずくん♪



t1 1 DSC_1115



この寸劇は、前回にもあった様子^m^

その時のシーンがこれ!!



ランチ1

↑ 1月のちょこたんブログからお借りしました!(^^;



この日、手厚い洗礼第2弾を受けた、ライちゃん(^^;

ぱぱさんの膝の上で・・・



v566 DSC_1160



しばし、放心状態でした(笑)


この日は、この後イベントに行く予定でしたが

雨の為行かれず(>_<)


で、店内のみだったので

あまり写真を撮っておらず(^^;



その上、お席の関係などで(^^;

写真の撮り方が均等ではなく、ごめんなさい~!



最後に・・・

個人的に(^^ゞ
今回のベストショット!!



z73 DSC_1104



こんなかわいい座り方してるんですもの~♡

ジーンズ穿いて、肉球見せて、ちょこりん♪と座ってるのよ~!!




と、いうことで・・・




とっても楽しい時間でした♪


一緒に遊んで下さったみなさま

ステキな休日をありがとうございました(*^_^*)



また、是非お会いできる時を楽しみにしてます♪



999P5140270.png






ちょこたんのブログ          ⇒ 
あんじゅちゃんとしぇりちゃんのブログ ⇒ 
くうちゃんとポムるんのブログ     ⇒ 
あんずくんとライチくんのブログ      ⇒ 



ご訪問ありがとうございます m(__)m

ランキングに参加しています。

よろしかったら デフォルメまろろんにぽちっ と押してください!

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ



にほんブログ村


こちらもお願いします!
 

トイ・プードル ブログランキングへ





ただいま コメントを閉じさせて頂いておりますm(__)m


拍手コメントは開いておりますので、お気軽にど~ぞご利用下さい^_^

頂いた拍手コメントは、嬉しく、楽しく拝見させて頂いております♪


いつもありがとうございます
main_line
main_line
プロフィール

まろ

Author:まろ
2009年8月28日生まれの男の子。
2Kgのちびトイプ-ドルです。
東京在住
ぱぱ、まま、まろの3人家族です。
2013年の誕生日を機にブログを始めました。
まろとの楽しい日々をのんびり綴っていきたいと思います。

最新記事
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
145位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

88位
アクセスランキングを見る>>
アルバム
トイプードル大辞典

■犬のハンドブック|大辞典
 トイプードルの情報をチェック!
トイプードル

DOG FAN
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
アクセスカウンタ-
ブログ村
QLOOKアクセス解析