プレ企画に当選! ですぅ♪

 

2週間くらい前の出来事ですが(^^ゞ




とってもステキなお届けものが♪


b2 P6170168



なんと!なんと!!

ブロ友さんのプレ企画に


まさか!まさか!!の

まろ家当選しました~\(^o^)/



ステキな企画をされていたのは・・・



c3 P6170169




女子力高し! 『恋するトイプー♡メイ』のメイちゃんブログ♪

メイちゃん、選んでくれてありがとう~(*^。^*)




今回、メイちゃんの4歳お誕生日企画で

3つの賞から選べました♪

迷ったのですが、イラスト賞に応募させてもらったまろ家。




まさかの当選にびっくらぽん!

動画を何度も再生してしまったわ(^^;



そのステキなイラストは最後にご紹介として・・・(*^_^*)


その他にもこんなにたくさんのプレゼントが♪



e6 P6260217




おやつ&可愛らしいわんこのアクリルたわし♪

可愛らしすぎて♡使えない~(笑)

これは、他の賞に当選した方皆さん違うカラーのわんこだそう(^_^)




そして、便利なおやつ缶も♪

まろろんの場合、持ち歩き用のお薬入れにも便利かも~♡




そして、そして・・・



f7 P6260225



なんと!!

メイぱぱさんハンドメイドのうちの子マグネット♪

うふふ♪ かわいいでしょ~♪




本当に丁寧にキレイに作られていて、びっくりです!

お弁当を作ったり、メイちゃんのかわいいヘアアクセを作ったり・・・

本当に器用なパパさん!!

こういうの持っておらず

欲しかったのでとってもうれしいです(*^。^*)





また、このマグネット、おやつ缶と同じサイズで

缶に付けて使う事も出来るとの事♪



k8 P6260240



早速付けてみましたよ~! 

バックをピンクにしてしまった(-_-;)わかりずらいかもですが(^^;



わぁ~♡かわいい!!



ひとつは、家で使い

ひとつは、おやつ缶に付けて持ち歩くことに決定(*^。^*)



マグネットの写真は

何枚か送った中からRIKOさんに選んで頂いたのですが

良く考えたら、偶然にも・・・



5歳のお誕生日パーティーの時の物

6歳のお誕生日にスタジオ撮影の時の物

という、記念日マグネットという形にも♪





そして、そして



まろろんの快気祝いに・・・と

まろろんの大~好きなライオンくん!!まで頂いてしまいました。

優しいお心遣いありがとうございます♡




まろろんったら(^^;  見つけた途端、早く袋からだして~!!って(^^;

なので、ゆっくり写真も撮れず(^^;



m12 P6260284



すぐに!

大好き♡すきすきライオンくん♡ が、スタート(笑)



nGIF----98----P6260262



最後に・・・

メインになります、イラストのご紹介を(*^。^*)



じゃ、じゃ~~ん!!



o4 P6260197



イラストレーター fuuさんの作品だそうです。


こんなに可愛らしく描いて頂きました~♪

もうね、すっごく嬉しい~(*^。^*)



ふんわりした雰囲気で♪

まろろんのおっとりしたカンジが滲み出てくるイラスト。



写真だと伝わりづらいのですが(^^;

実際は、マズル部分なんてふんわり立体感!




イラスト制作にあたり

好きな写真でも、お任せでもいいですよ~!とのことでしたので

メイちゃんのお誕生日企画だし、せっかくだし!



ということで・・・



フレームのカラーまで全てRIKOさんにお任せ♪

にさせて頂きました!



たぶんこの写真を使われたのかな・・・(^_^)


p9 DSC_3958




まろろんとの出会いが、青いリボンの思い出♪

だったので・・・

青のリボンをつけたまろろんを選んで下さったそうです(^_^)



そして、お花大好きまろろん!

シロツメクサに囲まれて、シアワセそう♡



フレームもまろろんにぴったりのカラー♪



嬉しくって、まろろんにも見せたら・・・



q11 P626028


まろろん、あなたですよ~!^m^

うふっ、とっても可愛く描いてもらっちゃったからね~♪



まろろんも思わず手を止めて、目がハートに^m^



とっても素敵な、心のこもった

たくさんのプレゼントでした♡



メイちゃんファミリーの皆様

本当にありがとうございました(*^_^*)



r14 P8010492



まろ家の宝物が増えました♡

大切にしますね(^_^)







ご訪問ありがとうございます m(__)m

ランキングに参加しています。

よろしかったら デフォルメまろろんにぽちっ と押してください!

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ



にほんブログ村


こちらもお願いします!
 

トイ・プードル ブログランキングへ





ただいま コメントを閉じさせて頂いておりますm(__)m


拍手コメントは開いておりますので、お気軽にど~ぞご利用下さい^_^

頂いた拍手コメントは、嬉しく、楽しく拝見させて頂いております♪


いつもありがとうございます
main_line
main_line
プロフィール

まろ

Author:まろ
2009年8月28日生まれの男の子。
2Kgのちびトイプ-ドルです。
東京在住
ぱぱ、まま、まろの3人家族です。
2013年の誕生日を機にブログを始めました。
まろとの楽しい日々をのんびり綴っていきたいと思います。

最新記事
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
90位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

54位
アクセスランキングを見る>>
アルバム
トイプードル大辞典

■犬のハンドブック|大辞典
 トイプードルの情報をチェック!
トイプードル

DOG FAN
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
アクセスカウンタ-
ブログ村
QLOOKアクセス解析