桜とまろろんダイジェスト 2017 ~その1~ ですぅ♪

 

今更ですが・・・


まろろんブログ、なんと!桜記事!!(^^ゞ



今年は、まろろんの怪我の為

更新が出来ずに・・・そのままに(>_<)



お蔵入りしそうでしたが(^^; やっぱり季節ものは毎年残しておきたいし!


と、いうことで・・・


ダイジェスト版で載せてしまいます!

足の事が最優先の為、さくっと撮影~で!(^^ゞ




まろろんのリハビリが始まった頃

桜の花もだいぶ咲いてきていました♪



a28 P4141025



ずっと寝たきりだった、まろろんの

ストレス軽減にもなるかと思い


小金井公園にてお花見ランチに行くことに♪



b2 DSC_8925

↑ まだトリミングにOK!をもらえてない頃なので、ボッサリーノまろろんですが(^^;

あのぉ~、こんなボッサーで撮る気ですかぁ?というお顔ね(^^;



この頃は、立つのはOK!


でも、まだ歩行はできない状態の為

ずっと抱っこでしたが、久しぶりのお出かけ♪


キョロキョロしながら^m^

嬉しそうな、まろろんでした(^_^)



c1 DSC_8913

↑ 大地を踏みしめる、まろろんの図(^^)/


そして・・・



手術後初めて病院でトリミングして頂き

その翌週くらいだったかな?



時折、小雨が降っていましたが、少し車に乗って♪

なが~く続く、美しい桜街道を抱っこでお散歩しました♪



e11 DSC_9314



ボッサリーノまろろんから変身!

だいぶすっきりしたでしょ~♪



では、一気載せ!(^^ゞ



g10 DSC_9311


i5 DSC_9298


j6 DSC_9303



いつもは、まろぱぱにリフトアップしてもらうのですが

今回は、足が心配な為、低い枝を見つけて



まろぱぱが写り込まないように

びよ~んと、手を最大限伸ばしてもらう作戦!^m^




リフトアップすると

ちーーん(-.-)と、しじみ目になりがちな まろろんですが(^^;

この方法だと割と自然に撮れているかも~♪




今年は、リハビリも兼ねて5回お花見に行ったので・・・

続きま~す(^^ゞ


って・・・これでも一応ダイジェスト版なの~(^^;






ご訪問ありがとうございます m(__)m

ランキングに参加しています。

よろしかったら デフォルメまろろんにぽちっ と押してください!

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ



にほんブログ村


こちらもお願いします!
 

トイ・プードル ブログランキングへ





ただいま コメントを閉じさせて頂いておりますm(__)m


拍手コメントは開いておりますので、お気軽にど~ぞご利用下さい^_^

頂いた拍手コメントは、嬉しく、楽しく拝見させて頂いております♪


いつもありがとうございます

main_line
main_line
プロフィール

まろ

Author:まろ
2009年8月28日生まれの男の子。
2Kgのちびトイプ-ドルです。
東京在住
ぱぱ、まま、まろの3人家族です。
2013年の誕生日を機にブログを始めました。
まろとの楽しい日々をのんびり綴っていきたいと思います。

最新記事
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
90位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

54位
アクセスランキングを見る>>
アルバム
トイプードル大辞典

■犬のハンドブック|大辞典
 トイプードルの情報をチェック!
トイプードル

DOG FAN
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
アクセスカウンタ-
ブログ村
QLOOKアクセス解析