菖蒲まつり 2017 ~その1~ ですぅ♪

 
6月中旬のお出かけ♪


わんこと一緒に四季折々の自然が楽しめる

『薬師池公園』に行って来ました!



こちら蓮でも有名なのですが、見頃はこれから♪

今年は、7月下旬頃だそう

だいぶ育っていました!


d23 P6100008


蓮を見ながら歩いていくと

あじさいが少しずつ咲き始めていました!


b51 P6100001


52 P6100018



まろろんと1枚撮ろうとしたら・・・


f24 P6100023


リフトアップのお決まり^m^

ちーーーん(-_-)のお顔のまろろん(笑)

カメラの設定間違えちゃったし(^^;


でも・・・

カートに戻った途端、このお顔♪


h22 DSC_1665

↑ まろぱぱ撮影


こちらは、真っ白にたくさん咲いていました♡



さてさて!

目的の場所まで一気に進みますよ~!



本日の目的は・・・

見頃を迎えた、「菖蒲まつり」です(*^。^*)


i2 DSC_1711

↑ まろぱぱ撮影


たくさんの種類の菖蒲のグラデーションが

とっても美しい♡


16 P6100071


まろろんも・・・

覗き込んで、うっとり♡


k6 DSC_1850


キレイですぅ~♪ 

って・・・おいしそう~♡ の時のお顔とほぼ一緒??(^^;





とりあえず、ヒトでいっぱいになる前に

まろろんとパチリ~♪


l3 DSC_1754

↑ まろぱぱ撮影



ぱっと見、遠くから見るとどれも似ているカンジがする菖蒲ですが

少しずつそれぞれ違いがあり、楽しい♪


白に中心の方が紫の花♪


m5 DSC_1811


こちらは、その逆

白にふちが紫♪


n13 P6100060


こちらは・・・

歯まで出してる^m^ 笑顔のまろろん♪


s20 P6100108


この日は、晴れたり曇ったりが忙しい天気でした。

時折風も出てきたり・・・


y21 P6100109


風に揺れる菖蒲は撮りずらく、苦戦(^^;

そんな中でもまろろんは・・・


z55 DSC_1782


笑顔をくれるのでした~♡

襟が立っちゃったけど(>_<)



続きま~す♪





ご訪問ありがとうございます m(__)m

ランキングに参加しています。

よろしかったら デフォルメまろろんにぽちっ と押してください!

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ



にほんブログ村


こちらもお願いします!
 

トイ・プードル ブログランキングへ





ただいま コメントを閉じさせて頂いておりますm(__)m


拍手コメントは開いておりますので、お気軽にど~ぞご利用下さい^_^

頂いた拍手コメントは、嬉しく、楽しく拝見させて頂いております♪


いつもありがとうございます

main_line
main_line
プロフィール

まろ

Author:まろ
2009年8月28日生まれの男の子。
2Kgのちびトイプ-ドルです。
東京在住
ぱぱ、まま、まろの3人家族です。
2013年の誕生日を機にブログを始めました。
まろとの楽しい日々をのんびり綴っていきたいと思います。

最新記事
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
312位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

182位
アクセスランキングを見る>>
アルバム
トイプードル大辞典

■犬のハンドブック|大辞典
 トイプードルの情報をチェック!
トイプードル

DOG FAN
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
アクセスカウンタ-
ブログ村
QLOOKアクセス解析