まろろんの最近の悩み、そしてこれを買ってみた!ですぅ♪

 
まろろんですぅ~♪




先日、我が家にこんな物が届いたですぅ~!



b1 P7080228



「RADICAのドライブベッド」ですぅ♪



今、使っているドライブボックスもあるのですが

その時の記事はコチラ→★ 

ブログを始めた頃なので、まろろんまだ若いわ~( *´艸`)



この度、もう少しリラックスできるように・・・と

このタイプの物を買ってくれたですよ♡



ではでは、早速入ってみるですぅ~!



e4 P7080237



フカフカですぅ♪ 嬉しいですぅ♪

座ってみるですよ!



g5 P7080238



時々は、こうやって、ちょっと背伸びをして



i6 P7080247



外の景色を見たり~♪


くつろいでリラッ~クスしたり♪



k7 P7080261



ドライブに疲れたら~

お湯を入れてお風呂に浸かったり~♪



gatag-00001809.png



お湯は入れないでくださいな!(''_'')



n13 P7080278



はいっ!ダメです!!(-.-)



仕方ないですぅ~(^^;


ところで・・・このドライブベッド



o14 P7080279



なんと!両側にポケットがついているですよ♪



p3 P7080233

↑ 先日頂いた、ライオンくん♪かなり気に入ってます♡


ライオンくんと一緒に景色を見るですぅ~(*^。^*)

いつも一緒にいられるですぅ~♡


なんだか、リラックスしすぎて・・・


r15 P7080280



眠くなってきたですぅ(^^ゞ

まろろん、リラックス時にお手々クロスポーズを良くします♪



このドライブベッド、とっても気に入ったですぅ~!

ますます、お出かけが楽しみになったですぅ~♪



z8 P7080268



と、いうことで・・・



実は、まろろん

これまで、とっても静かに乗車できていたのに・・・



2月の怪我以来、車に乗せると

ワンコラ、ワンコラ!言うようになってしまって(>_<)

お出かけ自体は、変わらずとっても喜ぶのですが。



試行錯誤しておりますが、直らない~!

ただ今、どうしたらよいか・・・悩み中~(>_<)



なので、すや~っと寝てくれないかと・・・

これを購入してみました。



ヒッコリーとこのリネンと迷いましたが

もし、まろろんが車で使えなかった時は

部屋で使うことを考えて、無地のリネンに♪



気に入ってはくれたようですが♪

果たして、車でも落ち着いてくれるか??

週末に試してみようと思います(^^)/



快適なドライブになるといいね、まろろん♪






ご訪問ありがとうございます m(__)m

ランキングに参加しています。

よろしかったら 気持ちよさそうな まろろんに

ぽちっ と押してください!

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村



こちらもお願いします!
 

トイ・プードル ブログランキングへ




ただいま コメントを閉じさせて頂いておりますm(__)m


拍手コメントは開いておりますので、お気軽にど~ぞご利用下さい^_^

頂いた拍手コメントは、嬉しく、楽しく拝見させて頂いております♪


いつもありがとうございます
main_line
main_line
プロフィール

まろ

Author:まろ
2009年8月28日生まれの男の子。
2Kgのちびトイプ-ドルです。
東京在住
ぱぱ、まま、まろの3人家族です。
2013年の誕生日を機にブログを始めました。
まろとの楽しい日々をのんびり綴っていきたいと思います。

最新記事
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
312位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

182位
アクセスランキングを見る>>
アルバム
トイプードル大辞典

■犬のハンドブック|大辞典
 トイプードルの情報をチェック!
トイプードル

DOG FAN
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
アクセスカウンタ-
ブログ村
QLOOKアクセス解析