わんこは表情が豊かなんですぅ~♪

 
今日から3連休ですね!


本日は、フルート発表会♪

まろろんにお留守番を託して、頑張ってまいりますっ(^^)/



前回のお返事が少々遅れており、申し訳ありませんm(_ _)m

ご訪問ぽちっ!は、まろぱぱに託しました~(^^;


どうぞよろしくお願いしますm(_ _)m


*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*



まろろんですぅ~♪


5月のお散歩の時の一コマですぅ~!


新緑の気持ちの良い景色に浸っていたら・・・



1 P5210483



なにやら、ままたんの呼ぶ声がしたですぅ!


まろろ~~ん(^^)/ こっち向いて~♪



2 P5210484


にかっ♪


そんな、何かを企んでいるような笑顔じゃなくて~(^^;



じゃ~、こうですかぁ~?



3 P5210485


そうそう!いつものいい笑顔ね~♡



では・・・

お次は、キリッ!とした、まろろんにしてみるですよ!



4 P5210487


きりっとまろろんもいいんだけど(^^;

もう少し、おっとりまろろんぽいカンジも下さいな~(^^)/




は~~い!ですぅ~♪



6 P5210492


うんうん♪

もう~まろろんたらっ!可愛いんだから~(*^。^*) 

親ばか全開ですみません(^^;




わ~い♪ その言葉大好きですぅ~^m^

もう1回言ってくださいですぅ~♪



7 P5210493




と、いうことで・・・


まろろんのさまざまに変わる表情でした!

実際には、こんなにスムーズに撮影できておりませんが(^^;



わんこって、言葉は話せないけれど

その分、本当に表情が豊かですよね(^_^)



そんなまろろんを見ていると

とってもシアワセな気分になります(^_^)



こらからもいろんなお顔を見せてね、まろろん♪







ご訪問ありがとうございます m(__)m

ランキングに参加しています。

よろしかったら 気持ちよさそうな まろろんに

ぽちっ と押してください!

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村



こちらもお願いします!
 

トイ・プードル ブログランキングへ




ただいま コメントを閉じさせて頂いておりますm(__)m


拍手コメントは開いておりますので、お気軽にど~ぞご利用下さい^_^

頂いた拍手コメントは、嬉しく、楽しく拝見させて頂いております♪


いつもありがとうございます

main_line
main_line
プロフィール

まろ

Author:まろ
2009年8月28日生まれの男の子。
2Kgのちびトイプ-ドルです。
東京在住
ぱぱ、まま、まろの3人家族です。
2013年の誕生日を機にブログを始めました。
まろとの楽しい日々をのんびり綴っていきたいと思います。

最新記事
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
312位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

182位
アクセスランキングを見る>>
アルバム
トイプードル大辞典

■犬のハンドブック|大辞典
 トイプードルの情報をチェック!
トイプードル

DOG FAN
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
アクセスカウンタ-
ブログ村
QLOOKアクセス解析