わんこ新年会 ですぅ~♪~その2~

前回の続きです (前回はこちら)

P104002811.png 

いい匂い~でいっぱいのテーブル

最初は、ハチャハチャ大騒ぎのワンズチーム
はたしてどうなることやら・・・でしたが

111DSC_4708.png  

1122DSC_4715.png  

そして くだもの大好きまろくんは ・・・

113DSC_4705.png 

写真嫌いなミルフィーちゃん・・・
  
1144DSC_4700.png  

わんこ見知りのショコラちゃんは、スリングの中に入ったまま
ずっとママと一緒に・・・ 

115P1040007.png 

皆、それぞれにお膝の上でちゃんと落ち着いていました。

そして、大きな子達も  良い子・・・ 

11666DSC_4691.png  

と思ったら・・・
途中思わずペロンとしてしまったハイジちゃん ^m^

117DSC_4671.png 

大きいから、テーブルに届いてしまうものね^_^;
ペロンしたくなるよね。

でもその後は、とっても良い子にしていました(^^)/

そして、まろくんは仲良しのムクくんと 記念撮影 

222DSC_4739.png  

白黒姉妹のまね? 

1199DSC_4741.png  
すももちゃん、ナッツちゃんの真似してるぅ! (すももちゃん・ナッツちゃん 失礼しました(^^ゞ)
かわいい すももちゃんとナッツちゃんのブログはこちら

↑言わずとも御存じのブログかと思いますが (^^ゞ
すももママさん 心良く御承諾ありがとうございます♪

そんなこんなで、わいわいと♪ 楽しい時間を過ごし
そろそろお開きとなりました。

ちなみに・・・
ペンションのような居心地の素敵なS邸
大型わんこの2わんを優先しての設計になっているそうです。

そして、2わんがぐるりと回れる広いテラスは、
なんと!パパさんの手作り! ←スゴイっ

121DSC_4767.png 

いつも企画上手ですし、なんとも頼もしいパパさんです。

S家の パパさん、ママさんありがとうございました。
 そして、一緒に遊んでくれた皆さんも!お世話になりました。

こうして、まろくんのおかげで お知り合いになれ、
わんこと共に楽しい時間を過ごせる・・・
ありがたい事だな・・・と思っているぱぱたんとままたん
そして・・・まろくんでした♪


実は本日、ままたんお誕生日ですっ★
お祝いぽちっ!としてもらえたら、嬉しいです♪

よろしければ ぼくの鼻をぽちっ と押してください!

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村    
 

こちらもお願いします!
 

トイ・プードル ブログランキングへ

ただいま コメントを閉じさせて頂いておりますm(__)m
拍手コメントは開いておりますので、お気軽にど~ぞ♪
 

テーマ : トイ・プードル
ジャンル : ペット

main_line
main_line
プロフィール

まろ

Author:まろ
2009年8月28日生まれの男の子。
2Kgのちびトイプ-ドルです。
東京在住
ぱぱ、まま、まろの3人家族です。
2013年の誕生日を機にブログを始めました。
まろとの楽しい日々をのんびり綴っていきたいと思います。

最新記事
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
163位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

92位
アクセスランキングを見る>>
アルバム
トイプードル大辞典

■犬のハンドブック|大辞典
 トイプードルの情報をチェック!
トイプードル

DOG FAN
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
アクセスカウンタ-
ブログ村
QLOOKアクセス解析