まろろん横浜へ行く! ですぅ♪


今年は7月に入ってから、真夏のような暑さの毎日 (>_<)

まろろんと共に少々バテ気味((+_+))

まろろん、一日中寝ているカンジ(^^;



モリモリ食べて夏バテに負けないようにせねば~!!



いつも楽しい嬉しいコメントありがとうございます♡

お返事が少々遅れており、すみませんm(_ _)m


本日中にお邪魔させていただきますので

どうぞよろしくお願いします(*^_^*)




*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*



5月のGWのお話~(^^;


まろろん、だいぶ普通の生活を送れるようになったものの

まだリハビリ中だったので

念のため、旅行や遠出はできなかったGW。





でも、せっかくみんな揃っている休日なので

ちょこっとでもどこか行きたいね~と、まろ家会議開催^m^

あれこれ探していたら・・・



まろろんと体験してみたい♪ものを発見!

5月5日の子供の日に行ってみることにしました。





今回は、まろろんの大好きな♡まろママの母も誘ってね♪



と、いうことで・・・


びゅ~~んと車を走らせて

やってまいりました!!


b13 DSC_0847


船を見る事ができたり~

こんな景色があったり~


c5 P5050023


そして、うみ~♪

と、言えば・・・


d4 P5050018


そう! キレイな青空と美しい景色の

横浜にやって来ました~♪ 

題名に書いてあるけど(^^;


e2 DSC_0879

↑ まろぱぱ撮影♪


大好きな場所のひとつ、横浜♡

まろろんもとっても嬉しそうでしたよ~(*^。^*)



こちらでは、春らしくこのような企画が開催されており・・・


f7 P5050046


あちこち、お花でいっぱい♡

色とりどりお花が華やかで、とてもキレイでした♪


g3 P5050015


お花大好きまろろんなので♪

とっても楽しそうな笑顔でお散歩♪


h8 P5050049


ミニカーネーションがた~くさん

咲いている場所もありましたよ!


i10 P5050057


k11 P5050058


晴天に恵まれ

青い空と海とたくさんのお花を見ながら

ゆっくりだけど、とっても嬉しそうに歩く、まろろん♪


歩けるようになって、ホント良かった・・・がんばったね~と、

この日はしみじみ思いながら散歩しました(^_^)




たくさん歩いたら

暑くて、喉もカラカラ!



ちょっと休憩をしましょう~♪

ということで・・・



『アニヴァルセル カフェ』へ♪

海を眺めながら、のんびりと休憩しました♪


m12 DSC_0896


この後、今回のメイン!目的の場所へ(^^)/

続きま~す♪





ご訪問ありがとうございます m(__)m

ランキングに参加しています。

よろしかったら 気持ちよさそうな まろろんに

ぽちっ と押してください!

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村



こちらもお願いします!
 

トイ・プードル ブログランキングへ




ただいま コメントを閉じさせて頂いておりますm(__)m


拍手コメントは開いておりますので、お気軽にど~ぞご利用下さい^_^

頂いた拍手コメントは、嬉しく、楽しく拝見させて頂いております♪


いつもありがとうございます

main_line
main_line
プロフィール

まろ

Author:まろ
2009年8月28日生まれの男の子。
2Kgのちびトイプ-ドルです。
東京在住
ぱぱ、まま、まろの3人家族です。
2013年の誕生日を機にブログを始めました。
まろとの楽しい日々をのんびり綴っていきたいと思います。

最新記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
195位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

118位
アクセスランキングを見る>>
アルバム
トイプードル大辞典

■犬のハンドブック|大辞典
 トイプードルの情報をチェック!
トイプードル

DOG FAN
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
アクセスカウンタ-
ブログ村
QLOOKアクセス解析