まろろん船に乗る ですぅ♪



 横浜へお出かけ♪続きで~す!


のんびりカフェで休憩後

再び、青空の下たくさんお散歩した、まろろん♪



少し陽が傾いてきたので、本日の目的へ・・・


の前にさくっと腹ごしらえを(^^ゞ



『PARIYA(みなとみらい店)』

テラス席のみわんこOK!


b15 P5050069


ご飯 + メイン + サラダ + サイドを

自由に選べるお店♪


c17 P5050074 


これらにスープ&ドリンクフリー♪


d29 P5050073


色々チョイス出来て楽しいし♪

ヘルシーで、どれも美味かった~!




すっかり陽が落ちて

少し肌寒いくらいになってきましたが・・・



さぁ!!

いよいよお楽しみの場所へ行きますよ~(*^。^*)




すぐ近くなので

てくてく歩きながら着いた先は・・・



f19 DSC_0951



まろろんの大好きな

うみ~♪♪

こちら、みなとみらい『ぷかりさん橋』です。



g18 DSC_0942



そう!この日は、ナイトクルージング♪

にやってまいりました~\(^o^)/


まろろん船に乗るのは、伊勢旅行以来です!

その時の記事はこちら→★




真っ白な船体に蒼い『海』の文字が浮かび上がる

旅客クルーザー『横浜パラダイス』号


横浜初のクルージングBARだそうです♪


l27 DSC_1057 



こちらの“ぷかりさん橋”を出港し、横浜湾を1周♪



横浜の名所を海から眺めながら

ドリンク片手に♪ 夜景・イルミネーションを堪能することが出来ます♪



i21 DSC_0974

さぁ!スタート!わくわくするですぅ~♪ Byまろろん



船内には、BARカウンター・テーブル席・個室があり

その上には、景色を一望出来るスカイデッキ♪



スカイデッキは、わんこも抱っこでOK!です(^^)/



n 0 DSC_1040



テーブル、椅子も設置されているので

後ろに見えるのがテーブル

ドリンクを飲みながら、ゆったり景色も見られます♪



s26 DSC_1056



スタッフさんが、写真をお撮りしましょうか~!

と、親切にお声を掛けて下さいました♪



なかなか揃って撮る機会がないので(^^ゞ ステキな記念写真に♡

まろろんは、横を向いてしまったけど(^^;



海の上から一望できる景色は・・・



p 0 P5050117 



本当にキラキラと美しく

ずっと見ていたいくらいでした!

夜景の写真はブレブレですが(^^;



r30 P5050126



まろろんも風を感じながら

一生懸命見ていましたよ~♪


まろろん、わんこにはビビリちゃんなのですが、

基本、物怖じぜず興味津々なタイプ^m^



t25 DSC_1048



まろろんと一緒の

一周約50分のナイトクルージング♪



z23 DSC_0990



とっても、とっても楽しく♪

そして、シアワセな時間でした\(^o^)/



最後に貴重な??写真を・・・



k22 DSC_0975



まろろんのこぐまカットの短いお耳は

こんなになっておりました^m^



j20 DSC_0973



これからの季節、夏の夕べも

風に吹かれながら、楽しいだろうな~♪




と、いうことで・・・

朝から夜まで一日楽しめた

横浜お出かけとなりました(^_^)



また、是非一緒にクルージングしようね、まろろん♪







ご訪問ありがとうございます m(__)m

ランキングに参加しています。

よろしかったら 気持ちよさそうな まろろんに

ぽちっ と押してください!

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村



こちらもお願いします!
 

トイ・プードル ブログランキングへ




ただいま コメントを閉じさせて頂いておりますm(__)m


拍手コメントは開いておりますので、お気軽にど~ぞご利用下さい^_^

頂いた拍手コメントは、嬉しく、楽しく拝見させて頂いております♪


いつもありがとうございます
main_line
main_line
プロフィール

まろ

Author:まろ
2009年8月28日生まれの男の子。
2Kgのちびトイプ-ドルです。
東京在住
ぱぱ、まま、まろの3人家族です。
2013年の誕生日を機にブログを始めました。
まろとの楽しい日々をのんびり綴っていきたいと思います。

最新記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
195位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

118位
アクセスランキングを見る>>
アルバム
トイプードル大辞典

■犬のハンドブック|大辞典
 トイプードルの情報をチェック!
トイプードル

DOG FAN
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
アクセスカウンタ-
ブログ村
QLOOKアクセス解析