気になるお店に行ってきた ですぅ♪

 
前回に引き続き

まろままのピンチピッター、まろぱぱでお送りします(^^ゞ

と、いう事で・・・


まろろんですぅ~♪




まろろん地方、先週は

とっても暑い日が続いていたですぅ~(>_<)



夜になっても、ムシムシしてたですよ。

そんな暑い週末には、ぱぱたん曰く・・・

「やっぱり外でビ-ルっしょ!!」


ということで・・・


ままたんとぱぱたんと3人で

夕方散歩がてら、気になっていた BAR へ!



2 P7230093



看板は、BACARO と書いてありますが

本当のお店の名前は

『蕎・BACARO』ですぅ~♪

読み方は、『ソ・バ-カロ』って読むそうですぅ~!



こちら、お昼は お蕎麦やおうどんをメインに出していて

夕方からは、BARになるんですぅ~♪


いつもヒトがいっぱいだったので気になっておりました♪




早速、 ビ-ルを注文するですよ♪



1 P7230080



因みにわんこはテラス(?)席OKですぅ!

入口がオープンになっており、席があります!


さぁ~さ、ぼくのは・・・



3 P7230078

↑ まろろんがひとりで、1杯飲んでいるような図?になっていますが(^^;



まだみたいですねぇ・・・


4 P7230081



ぼくの分が出てくる前に

ままたん達の1品目 『冷やし喜界島トマト』


そして・・・



5 P7230082



『オリ-ブのチ-ズ揚げ』 だったかなぁ


美味しい~!どちらもビ-ルが進む~!! って

ぱぱたん&ままたんで話してたですよ(^^ゞ


お次は・・・


6 P7230085



『えびの特性春巻き』と

お次の飲み物の 『樽出しスパ-クリング』♪



8 P7230101



そしてそして!!

このお肉の塊から ジョリジョリ切り落とされる・・・



7 P7230088



『ハモンセラ-ノ』ですぅ~♪



「生ハムは、ワインにピッタリね (^_-)-☆」

と、ままたんは、すかさず



9 P7230090



赤ワインをオーダー!してたですよ(^^;


あり?ジャガイモグラタン付きですぅ!

(別注だよ~  byぱぱたん)



そして、そして・・・



10 P7230096



『クリ-ムチ-ズの味噌漬け』

チ-ズと言えば、わんこはみんな大好き!



12 P7230099


い、いや・・・(^^; ごめんよぉ~、まろろん By まろぱぱ


13 P7230098



結局、ぼくの分はなかったけど

ままたんとぱぱたんと一緒に

楽しめる場所がまたひとつ増えたですぅ~♪



4 DSC_0331




ということで・・・


どれも美味しく、スタッフさんもフレンドリーで親切。

楽しい時間でした!



また、是非

まろろんと一緒に行きたいお店のひとつとなりました(^^)/







ご訪問ありがとうございます m(__)m

ランキングに参加しています。

よろしかったら 気持ちよさそうな まろろんに

ぽちっ と押してください!

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村



こちらもお願いします!
 

トイ・プードル ブログランキングへ




ただいま コメントを閉じさせて頂いておりますm(__)m


拍手コメントは開いておりますので、お気軽にど~ぞご利用下さい^_^

頂いた拍手コメントは、嬉しく、楽しく拝見させて頂いております♪


いつもありがとうございます

main_line
main_line
プロフィール

まろ

Author:まろ
2009年8月28日生まれの男の子。
2Kgのちびトイプ-ドルです。
東京在住
ぱぱ、まま、まろの3人家族です。
2013年の誕生日を機にブログを始めました。
まろとの楽しい日々をのんびり綴っていきたいと思います。

最新記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
492位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

293位
アクセスランキングを見る>>
アルバム
トイプードル大辞典

■犬のハンドブック|大辞典
 トイプードルの情報をチェック!
トイプードル

DOG FAN
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
アクセスカウンタ-
ブログ村
QLOOKアクセス解析