珍しい かき氷!! ですぅ~♪


まろぱぱです!



実は、まろまま、肩を痛めてしまい

歳のせいでしょ~^m^



ただ今、治療中。

フルート、パソコンのお休みを余儀なくされております(-.-)




そこで・・・

今週は引き続き、ピンチヒッター まろぱぱが

またまた、食べ物ネタでお送りいたします(^^ゞ


まろぱぱが、まろろん語で書くの結構大変なんですけどね(^^;

頑張ります!





と、いうことで・・・



 まろろんですぅ~♪




前回は、ぱぱたんの希望で

キ~ンと冷えたビ-ルを飲みに行きましたが



今回は、ままたんの希望で・・・♪


1 P18060322



ままたん大好物!  を食べに、カフェへ来たですぅ~\(^o^)/



このお店は、平日14時、休日は15時から

ワンコ店内OKになるですぅ~♪



ぼくとままたんは

ちょいちょいと、2人でここに来るですぅ~^m^



4 P8060330



今回は、ぱぱたんも一緒ですよ!

この日はまだ、お昼を食べていなかったので・・・



5 P8060337



まずは ハンバ-ガ-で腹ごしらえですぅ♪


ままたんは、チ-ズバ-ガ-♪

まろまま、1週間前はアボカドバーガーを食べたらしい(笑)


2 P8060324



ぱぱたんは、



6 P8060345



ベ-コンチ-ズバ-ガ- ですぅ~♪

ビジュアル的に同じに見えるから、パンをずらしてみたよ




3 P8060327



うっかり、カフェマットを忘れてしまったので

ぱぱたんのお膝に乗っていたら・・・



スタッフさんが、親切に敷物を貸して下さったですよ♪

ありがとうございますm(_ _)m




とってもボリュ-ミ-なハンバ-ガ-だったけど

ぼくは、おこぼれをもらえないまま 



デザ-トタイムへ・・・


デザートは、ぱぱたんが

これにしよ~(^^)/と選んでたですよ!



出てきたものは

『ご存じかき氷』・・・かと思いきや



7 P8060347



あれ? あれれ?



10 P8060355

予想外の物が出てきて、ぱぱたんのお膝に飛び移ってきた、まろろん^m^


いちごのショ-トケ-キですぅ・・・



9 P8060352



ままたん、あんなに かき氷♪ かき氷♪

って、楽しみにしてたのに・・・



と、思ったら・・・



11----P8060355.gif



なんと中身はかき氷!! (;゚Д゚)


撮影しているうちに溶けてきてしまい

わかりずらく、キレイな切り口ではありませんが(^^;



これは、かき氷を生クリ-ムと苺でデコレ-トした

その名も 『ショ-トケ-キ氷』!!ですぅ~\(^o^)/




生クリ-ムは甘さ控えめなので、

練乳をたっぷりとかけて食べるですぅ~♪


だけど・・・



14 P8060357



生クリ-ムが付いているので

結局ぼくは、食べられなかったですぅ(>_<)





ままたん! 今度はぱぱたんがいない時に

ぼくが食べられるように

普通のかき氷 頼んでくださいですぅ!!



と、いう事で・・・


今年もあつ~い夏になりそうなので

かき氷の出番が増えそうなまろ家です(^^ゞ





ご訪問ありがとうございます m(__)m

ランキングに参加しています。

よろしかったら 気持ちよさそうな まろろんに

ぽちっ と押してください!

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村



こちらもお願いします!
 

トイ・プードル ブログランキングへ




ただいま コメントを閉じさせて頂いておりますm(__)m


拍手コメントは開いておりますので、お気軽にど~ぞご利用下さい^_^

頂いた拍手コメントは、嬉しく、楽しく拝見させて頂いております♪


いつもありがとうございます
main_line
main_line
プロフィール

まろ

Author:まろ
2009年8月28日生まれの男の子。
2Kgのちびトイプ-ドルです。
東京在住
ぱぱ、まま、まろの3人家族です。
2013年の誕生日を機にブログを始めました。
まろとの楽しい日々をのんびり綴っていきたいと思います。

最新記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
492位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

293位
アクセスランキングを見る>>
アルバム
トイプードル大辞典

■犬のハンドブック|大辞典
 トイプードルの情報をチェック!
トイプードル

DOG FAN
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
アクセスカウンタ-
ブログ村
QLOOKアクセス解析