わんこOK フレンチのお店ですぅ♪ ~後編~

ままたん誕生日 後編です 。

さて、メインディッシュ。
ぱぱたんのコースは  『和牛フィレのグリル フェルミエール風』

16P1250104.png 

ままたんチームは 『和牛サーロインのロティ マデラソース』

16P1250098.png 
どちらも、とろけるように柔らかく、非常に美味しい(^-^)
ぱぱたんの方は、少し香ばしく、ベリーのソース(たぶん)がとても合っていました。


そして、まろくんお待たせしました!
まろくんに何もないのはかわいそう~(>_<)
・・・ということで、蒸しササミを少しばかり持参しました^_^
先日、病院の先生には了承済みよ!よかったね、まろくん!

18P1250125.gif  

本来なら、このような事はできませんが
個室ならではの良さ!ですね~。


ササミを食べたら満足してくれて・・・

その後は、ままたんのお膝でおりこうさんのポーズのまろくんでした。

999DSC_5175.png  

そして最後のデザートです。

これってとても大事ですよね。
最後の締めくくりが美味しいと、今まで頂いていた美味しいお料理が
ますます美味しかった印象になります^_^

さて・・・お味はいかがかしら?

19P1250156.png 
う~ん、美味しい♪

ぱぱたんは、特にケーキが気にいったそう。
ままたんは、チョコレートケーキが! もっと食べたい~などと言っておりました^^;
でも、全体の甘さのバランスとして、このくらいの感じがぴったりなのね。

そして、フルーツがとても新鮮!で大変美味しかったです。

まろくん、ずっとままたんにべったり♡
99DSC_5177.png 

ままたん~♡
デザート食べづらかったですが、個室の時しかできないから、
ずっと抱っこ 頑張っちゃいました。 
だって、かわいいんだも~ん ←親バカですみません(^^ゞ

20DSC_5317.png 

最後にぱぱたんが 何枚か記念撮影をしてくれ、お開きとなりました。

21P1250158.png 

わんこにもやさしいフレンチのお店・・・と思ったら
看板犬のかわいこちゃんがいました。
クリームちゃんです。

22DSC_5323.png 

写真には撮れませんでしたが、帰る時 肉球をすり合わせて
『感謝感謝 また来てね~』ポ-ズ??をしてくれました^m^

23DSC_5333.png 

食事は、素材がとにかく新鮮で、全体的にどれもとても美味しかったです。
雰囲気も良く、お店の方が非常に親切でした。

また、是非来たいね!と話ながら帰りました。



ぱぱたん、アルコールを飲めなかったので、
ままたんままからお土産です。

お店の人のおススメだそう♪  ぱぱたん、早速頂いちゃいましたっ(^。^)

99P2020256.png 

・・・ということで
お誕生日は、まろくんも一緒に楽しい、嬉しい時間を過ごせました。
母、ありがとう!^_^

最近は1年が あっという間に感じられます。

喜ぶトシでもないのに~
・・・と言いつつも やはりお祝いをしてもらえるのは
嬉しい事だな~♪ と思ってしまうままたんでした。

それは、いくつになっても・・・かもしれません^_^






ご訪問ありがとうございます m(__)m
ランキングに参加しています
よろしければ ぼくの鼻をぽちっ と押してください!

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村  
 

こちらもお願いします!
 

トイ・プードル ブログランキングへ

ただいま コメントを閉じさせて頂いておりますm(__)m
拍手コメントは開いておりますので、お気軽にど~ぞ♪
 

テーマ : トイ・プードル
ジャンル : ペット

main_line
main_line
プロフィール

まろ

Author:まろ
2009年8月28日生まれの男の子。
2Kgのちびトイプ-ドルです。
東京在住
ぱぱ、まま、まろの3人家族です。
2013年の誕生日を機にブログを始めました。
まろとの楽しい日々をのんびり綴っていきたいと思います。

最新記事
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
285位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

162位
アクセスランキングを見る>>
アルバム
トイプードル大辞典

■犬のハンドブック|大辞典
 トイプードルの情報をチェック!
トイプードル

DOG FAN
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
アクセスカウンタ-
ブログ村
QLOOKアクセス解析