オレンジプ-ドルのセ-タ- ですぅ♪

1月の出来事ですが・・・(^^ゞ

ままたん全くのOFF日。
まろくんと暖かいうちにお散歩に行きました。

DSC_5023.png 

途中、ペットショップにちょっとだけ立ち寄り。

案の定、ままたんが大好きなセールをやっておりました♪^m^
もちろん、最初にわんこ服のところへ。

う~ん、今回はイマイチかな・・・。
と、思ったら!ままたん、一目ぼれのお洋服が。  

 実は、ぱぱたん、まろくんのお洋服に関しては こだわりがあるようなので
↑ままたんの洋服に関しては 好きなの買えば~的なのですが(--〆)

サイズが残り1枚だったので、急いでぱぱたんに写メを送ると・・・

「即、買ってください!!」
と、すぐに返信がきました。


ぱぱたん、通常仕事中は、忙しくなかなか返事が返ってきません。 
 
が、まろくんの為だと 即返信なのね・・・まったくしょうがない親バカね~^m^ 
って、まぁ・・ヒトの事言えませんが^_^;

我が家にとって、まろくんは かすがい・・・の甘納豆ちゃんだもんね~。

5P1160238.png

納豆は、くちゃいからね!(>_<)  まろくん納豆大の苦手
でも、健康にいいし、美味しいのよ~ (ままたんぱぱたんは納豆好き)

・・・って、違う方向にいきそうなので^_^;
話を戻しまして・・・。

で!見つけたのがこれ!

3P1200289.png

オレンジプードルの編模様のニットです。

ハイネックのニットがもう少し欲しいと思っていたので
とっても嬉しい(*^_^*)
そして、やはりプードル というのがポイント高し!!

セール品なので、既に着ているわんこがいるかもしれませんが^_^;

早速、まろくんに着てもらいました。

4P1200322.png 

東京も雪が降ったばかりなのに
今週末は、またまた雪の予報。

春は、まだまだ遠し・・・ですね。

お散歩は、暖かいこのセーターを着て行こうね、まろくん♪



ご訪問ありがとうございます m(__)m
ランキングに参加しています
よろしければ ぼくの鼻・・・を隠している べろ 
ポチっ 
と押してください!

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村 
 

こちらもお願いします!
 

トイ・プードル ブログランキングへ

ただいま コメントを閉じさせて頂いておりますm(__)m
拍手コメントは開いておりますので、お気軽にど~ぞ♪
 

テーマ : トイ・プードル
ジャンル : ペット

main_line
main_line
プロフィール

まろ

Author:まろ
2009年8月28日生まれの男の子。
2Kgのちびトイプ-ドルです。
東京在住
ぱぱ、まま、まろの3人家族です。
2013年の誕生日を機にブログを始めました。
まろとの楽しい日々をのんびり綴っていきたいと思います。

最新記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
337位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

186位
アクセスランキングを見る>>
アルバム
トイプードル大辞典

■犬のハンドブック|大辞典
 トイプードルの情報をチェック!
トイプードル

DOG FAN
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
アクセスカウンタ-
ブログ村
QLOOKアクセス解析