黒プ-ドル 雪と戯る ですぅ♪

昨日は しんしんと雪が降り積もり・・・

東京では、めったに見られない
真っ白な美しい雪景色

1P2080002.png
 

お隣のお庭には、早起きして作ったのでしょう・・・^_^
かわいらしい大きな雪だるまが。 

2DSC_5378.png 

それなのに、どんどん雪は降り積もり、
雪だるまを転がした跡を消し去っていました。


そして、雪だるまより、ちっちゃなおチビちゃん!
雪に埋もれたって、がんばるぞ! ・・・と大はしゃぎのまろくん♪

3DSC_5408.png  

脚長わんこのまろくんでも こんなに埋まってしまうほどの積雪です。

8DSC_5509.png     

 遊びに夢中で・・・ ふと、振り向くと

10DSC_5511.png 

白いお髭が・・・^m^

あらら・・・真っ黒つやつやのお鼻まで、真っ白に

4DSC_5523.png 

どちらさまですか?^m^

でも、白いお髭をつけて、 とってもうれしそうな笑顔。

その笑顔をもっと見たくて
ままたんも寒さを忘れて、一緒に追いかけっこ!
999P2080020.png 
あんよとお手々には、大きな雪玉が・・・
白プードルに変身中!

5P2080032.png 

時おり立ち止まり・・・空を見上げるまろくん。

6P2080084.png 

この雪に何を思ふ・・・かな。



ご訪問ありがとうございます m(__)m
ランキングに参加しています
よろしければ ぼくのお鼻をぽちっ と押してください!
(ぼくのお鼻 わかるかなぁ~?)

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村 
 

こちらもお願いします!
 

トイ・プードル ブログランキングへ

ただいま コメントを閉じさせて頂いておりますm(__)m

頂いた拍手コメントは、嬉しく、楽しく拝見させて頂いております♪
 
拍手コメントは開いておりますので、お気軽にど~ぞ♪
 

テーマ : トイ・プードル
ジャンル : ペット

main_line
main_line
プロフィール

まろ

Author:まろ
2009年8月28日生まれの男の子。
2Kgのちびトイプ-ドルです。
東京在住
ぱぱ、まま、まろの3人家族です。
2013年の誕生日を機にブログを始めました。
まろとの楽しい日々をのんびり綴っていきたいと思います。

最新記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
195位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

118位
アクセスランキングを見る>>
アルバム
トイプードル大辞典

■犬のハンドブック|大辞典
 トイプードルの情報をチェック!
トイプードル

DOG FAN
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
アクセスカウンタ-
ブログ村
QLOOKアクセス解析