雪上で七変化 ですぅ♪

 今回、東京は45年ぶりの大雪だったそうです! ホントどうなることかと思いました(*_*;

大雪の翌日は、気持ちの良い晴天に! 

1P2090007.png  

だいぶ 雪は緩み始めてきましたが
まだまだ積もっています。

それを見たまろくん・・・
お庭で遊びたい~!!コールを何度も出すので、お昼からお庭へ!

 今回は画像をクリックすると いつもより大きな画像が別ウインドウで出てくるですぅ ♪)
2DSC_5607.png 

まろくん、昨日にひき続き 大はしゃぎ!

さぁ、まろくん七変化の始まり 始まり~!


うさ耳&もふもふオチリ♪

3DSC_5760.png 

飛び出すまろくん。

4DSC_5628.gif 

欽ちゃん?のまねをして・・・ 

mjEdJuvpQp3pIsz1392051503_1392051677.png  
 (足の形、似てません?) 

お次は・・・忍者ですか?

7DSC_5771.png 

空も飛んじゃう!

9DSC_5762.png 

気分爽快~っ!! て感じだね♪ 

10DSC_5631.png

そして今日の最後の わんショット!  黒ウサギまろくんです!

14DSC_5806.png 

なんだか・・・すごい変顔(笑)
うさぎというより・・・・
トナカイに似てる気が??(^_^;)



実は、前回ぱぱたんが動画も撮影してくれていたのですが、
ままたん、記事に載せることができず・・・(-_-;)

ぱぱたんに頼んでみようっと!

と、いうことで、雪ネタ続くかも・・・ですっ(^_^;)



ご訪問ありがとうございます m(__)m
ランキングに参加しています
よろしければ ぼくのお鼻をぽちっ と押してください!
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
 
 

こちらもお願いします!
 

トイ・プードル ブログランキングへ

ただいま コメントを閉じさせて頂いておりますm(__)m

頂いた拍手コメントは、嬉しく、楽しく拝見させて頂いております♪

拍手コメントは開いておりますので、お気軽にど~ぞ♪
 

テーマ : トイ・プードル
ジャンル : ペット

main_line
main_line
プロフィール

まろ

Author:まろ
2009年8月28日生まれの男の子。
2Kgのちびトイプ-ドルです。
東京在住
ぱぱ、まま、まろの3人家族です。
2013年の誕生日を機にブログを始めました。
まろとの楽しい日々をのんびり綴っていきたいと思います。

最新記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
195位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

118位
アクセスランキングを見る>>
アルバム
トイプードル大辞典

■犬のハンドブック|大辞典
 トイプードルの情報をチェック!
トイプードル

DOG FAN
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
アクセスカウンタ-
ブログ村
QLOOKアクセス解析