fc2ブログ

まろろんより☆ ありがとうございました!ですぅ♪

まろろんですぅ~!


この度、ぼくのお誕生日に・・・


本当にたくさんの

温かいお祝いのお言葉を頂きまして



7a DSCF3406 


ありがとうございました m(__)m


嬉しさと感謝でいっぱいですぅ♡

ぼく、ままたんとひとつひとつ大切に読ませてもらったですぅ♪


29 aDSCF3655


今回の手術は、とてもツライ出来事だったけど・・・


9歳のお誕生日を無事に迎えられて♪

たくさんのお祝いの言葉を頂いて♪


元気をたくさん頂いたですぅ♪

本当に嬉しいですぅ~\(^o^)/


18 P5050305
撮影:16年5月 


実は、毎日リハビリも いやになってきていたですよ(-_-)

何種類もあって、けっこうハードなんですぅ(T_T)


でも!

元気をたくさん頂いて、またリハビリ頑張れそうですぅ~!


10 DSCF0748
撮影:18年6月



美しい紅葉の季節が来る頃には・・・


27 PC050744
撮影:16年12月


元気もりもり!になって

また、たくさんお出かけしたり♪

お友達と一緒に遊んだりできるよう♪

まろろん、頑張るですぅ~!!



*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*



ということで・・・

だいぶ前のお蔵入り写真と共に でした(^^;



毎年、お誕生日の時には(^^ゞコメントオープンにしていましたが

ここのところお返事ができておらずm(__)m

今年はコメクローズのままでした。



にもかかわらず、たくさんの拍手コメ&メッセージを頂き

本当にありがとうございましたm(__)m

お誕生日ブログUP前に下さった方々もありがとうございました!



まろろん共々感謝の気持ちでいっぱいです!



少しずつお伺いさせて頂きますので(^_^)

ゆる~り、ゆる~りと(^^;

お待ち頂けたらと思います♡


2 a DSCF1190
18年6月 マザー牧場にて♪


ご訪問下さった全ての方々

本当にありがとうございました!





ご訪問ありがとうございます m(__)m
ランキングに参加しています♪ 

よろしかったら 気持ちよさそうな まろろんに
ぽちっ と押してください!


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村



こちらもお願いします!
 

トイ・プードル ブログランキングへ



ただ今、コメントを閉じさせて頂いておりますm(__)m


拍手コメントは開いておりますので、お気軽にど~ぞご利用下さい^_^

頂いた拍手コメントは、嬉しく、楽しく拝見させて頂いております♪


いつもありがとうございます♡
main_line
main_line
プロフィール

まろ

Author:まろ
2009年8月28日生まれの男の子。
2Kgのちびトイプ-ドルです。
東京在住
ぱぱ、まま、まろの3人家族です。
2013年の誕生日を機にブログを始めました。
まろとの楽しい日々をのんびり綴っていきたいと思います。

最新記事
カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
498位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

253位
アクセスランキングを見る>>
アルバム
トイプードル大辞典

■犬のハンドブック|大辞典
 トイプードルの情報をチェック!
トイプードル

DOG FAN
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
アクセスカウンタ-
ブログ村
QLOOKアクセス解析