トリミング ですぅ♪

まろくん 少し前の記事で
だいぶ もさもさくんになっていましたが・・・

雪遊びの記事から
急にすっきりわんこに変身しておりました。

実は、大雪が降る前に トリミングに行って来ておりましたが
更新が間に合わず・・・(^_^;)

前後してしまいますが・・・
UPしたいと思います。


トリミング前はこんな感じでした。

1P2050850.png 

まろくん なんかおじいちゃん顔って感じね!
それもそのはず・・・
予約が取れず、今年初めてのトリミングなのです。(-_-;) ごめんちゃいね~ まろくん


そして、アフタ-です(*^。^*)

1P2070978.png 

仕上がりのふわふわ感と 皮膚の状態を良好に保つ為に
毎回、『マイクロバブルバス』をつけてもらっています。

身体:5mm      
手足:ブーツカット  
マズル:小さめのぽんぽん    
 しっぽ: 松ぼっくり型?ぽんぽん

と、ここまでは いつもと同じにしました。

今回、お耳は少しだけ短めにカットしました。
短くすると、目に入りやすくなるため、
毛のクセを考慮してカットして下さっています。

最近の悩みは、顎下が退色で白くなってきている事なんです(T_T)
なので、顎下は短めにしてもらいました。

そして、今回はこんなに可愛らしい りぼんをつけて下さいました♪



と、いうことで まろギャラリ-です!

1P2070939のコピー
トリミング後は、さっぱりして可愛いね~♡ ← エヘッ、言わせてくださいっ(^^ゞ
松ぼっくりしっぽも復活!

でも、トリミングは体力を使うみたいで・・・

2P2071121.png 

撮影後は、ぐっすり寝てしまいました。 

お疲れさま。
ゆっくり休んでね、まろくん♪
 



訪問 ありがとうございます m(__)m
ランキングに参加しています。
よろしければ ぼくの鼻をぽちっ と押してください!

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村    
 

こちらもお願いします!
 

トイ・プードル ブログランキングへ


ただいま コメントを閉じさせて頂いておりますm(__)m

頂いた拍手コメントは、嬉しく、楽しく拝見させて頂いております♪

拍手コメントは開いておりますので、お気軽にど~ぞ♪

 

テーマ : トイ・プードル
ジャンル : ペット

main_line
main_line
プロフィール

まろ

Author:まろ
2009年8月28日生まれの男の子。
2Kgのちびトイプ-ドルです。
東京在住
ぱぱ、まま、まろの3人家族です。
2013年の誕生日を機にブログを始めました。
まろとの楽しい日々をのんびり綴っていきたいと思います。

最新記事
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
312位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

182位
アクセスランキングを見る>>
アルバム
トイプードル大辞典

■犬のハンドブック|大辞典
 トイプードルの情報をチェック!
トイプードル

DOG FAN
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
アクセスカウンタ-
ブログ村
QLOOKアクセス解析