予告!! ですぅ♪

昨年10月に『お伊勢参り』の予告ブログを作った私 ぱぱたん、
(その時のブログはこちら☆)
今回も予告編作っちゃいます!

『近日きっとままたんが公開!
    まろくん スキ-へ行く!』


を お送りします。

1P2020272.png 

そうだよ!

2P2020267.png 

お、お気づかい ありがとうございます・・・(-"-)

3P2010239.png 

前回そうだったね・・・
今回は1~2週間後くらいかな・・・ 

 _LNUHxQdvXktXd81394639497_1394639688.png 

はぁ、すみません<m(__)m>   

7P2010210.png    

1nbYcTXIrUo1ter31394642685_1394642908.png  

今回のまろくん つれないなぁ~(-.-)




さあ、気を取り直して~

まろを狙う謎の人物

1IMG_0302.png 

まろを襲う??謎のキャタピラ 

 22DSC_16178.png

突如スキ-場に現れた謎のおじさん

3P3170440.png  

まろに近づく謎の白い足は何者?

5P3080123.png  
 
そして、まろはスキ-が出来るのか?

乞うご期待!! 

  
 

さて、ブログ作成、ままたんにガンバってもらおっと! 
ちょっと、ちょっと~!(--〆)←ままたんの叫び



訪問 ありがとうございます m(__)m
ランキングに参加しています。
よろしければ まろを狙う謎の人物に
ポチッ 
と押してください!

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村    
 

こちらもお願いします!
 

トイ・プードル ブログランキングへ


ただいま コメントを閉じさせて頂いておりますm(__)m

頂いた拍手コメントは、嬉しく、楽しく拝見させて頂いております♪

拍手コメントは開いておりますので、お気軽にど~ぞ♪

 

テーマ : トイ・プードル
ジャンル : ペット

main_line
main_line
プロフィール

まろ

Author:まろ
2009年8月28日生まれの男の子。
2Kgのちびトイプ-ドルです。
東京在住
ぱぱ、まま、まろの3人家族です。
2013年の誕生日を機にブログを始めました。
まろとの楽しい日々をのんびり綴っていきたいと思います。

最新記事
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
312位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

182位
アクセスランキングを見る>>
アルバム
トイプードル大辞典

■犬のハンドブック|大辞典
 トイプードルの情報をチェック!
トイプードル

DOG FAN
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
アクセスカウンタ-
ブログ村
QLOOKアクセス解析