だって気になる ですぅ~♪

前記事には、まろくんのスタイルに
アドバイスやご感想を頂き ありがとうございました^_^

是非、参考にさせて頂き、 トリマーさんと相談しながら
今後のスタイルを考えていきたいな~ ♪
と、思っているぱぱたん&ままたんでございます。



さて、先日東京は『春一番』が吹きました。

この日は、ままたん久しぶりの完全OFF日。

まろくんと散歩しながら、のんびりと過ごしたいと思っていました。

6P3150087.png 

しか~し・・・
あまりの強風にまろくん 固まってしまい
一向に進みません。

仕方ないので、お散歩中止で戻ってきました。

でもお外には出たい様子・・・(-.-)

4P3180226.png  

強風の日は、あちこちから色んなものが飛んできたり
大好きな葉っぱが舞い上がるので、
まろくんは、庭の様子が気になって仕方ありません(>_<)   

5P3180231.png 

でも、風が強すぎて、危ないし遊べないでしょ~。

まろくん、いざ、庭に出すと強風で目も開けられず
すぐに、お部屋に入れて~!となります(-.-)

そして、また・・・ 
舞い上がる葉っぱを追って

3P3180165.png  


ずっとこんな感じで・・・
窓際を離れません。ホントにかなりの時間同じ動き(~_~;)
(音が出るので音量にお気をつけ下さい)


普段は聞き分けの良いまろくんですが・・・
この日は、何を言ってもダメなんです(-.-)

別室に連れて行っても、ワンコラ・・・
クレートに入れても、クンクン鳴いてばかり・・・(-_-;)
 
一向に諦める気配がないので、
仕方なく ままたんが抱っこしながら 過ごしていました。あ~、大変  (+_+)

もう大丈夫かな・・・と、ちょっと床に降ろすと、
スタコラさっさと走って行き
また窓をかりかり・・・

2P3180212.png 

午前中から始まって14時頃やっと落ち着いて、
いつもの遊びに戻ってくれました。

6P3150119.png 

まろくん、2キロといっても
ずっと抱っこしながら色々な事をやるのは、
結構、肩と背中がコリコリになりました(>_<)  

7P3150112.png

うん、かなりね・・・マッサージでもしてくれるのかしら?^m^  

8P3120024.png

^_^ じゃ、あとで・・・
そのちっちゃな お手々とあんよで、
背中ふみふみしてもらおうかな・・・^m^ まろくん♪ 



訪問 ありがとうございます m(__)m
ランキングに参加しています。
よろしければ ぼくの鼻をぽちっ と押してください!

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村    
 

こちらもお願いします!
 

トイ・プードル ブログランキングへ


ただいま コメントを閉じさせて頂いておりますm(__)m

頂いた拍手コメントは、嬉しく、楽しく拝見させて頂いております♪

拍手コメントは開いておりますので、お気軽にど~ぞ♪

 

テーマ : トイ・プードル
ジャンル : ペット

main_line
main_line
プロフィール

まろ

Author:まろ
2009年8月28日生まれの男の子。
2Kgのちびトイプ-ドルです。
東京在住
ぱぱ、まま、まろの3人家族です。
2013年の誕生日を機にブログを始めました。
まろとの楽しい日々をのんびり綴っていきたいと思います。

最新記事
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
120位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

73位
アクセスランキングを見る>>
アルバム
トイプードル大辞典

■犬のハンドブック|大辞典
 トイプードルの情報をチェック!
トイプードル

DOG FAN
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
アクセスカウンタ-
ブログ村
QLOOKアクセス解析