わんこをスキ-に連れてって!ですぅ♪    ~その1~

いつも拍手コメントを頂きまして
本当にありがとうございます。
とっても楽しく拝見させて頂いております♪

なのに・・・諸事情により
先週より、皆さまには、ご訪問&応援ぽちっ  のみに
なってしまっており、申し訳ございませんm(__)m

本日夜より、ゆっくりですが、また
コメントも書かせて頂きたいと思っております♪
どうぞ、よろしくお願いいたします^_^

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

さて・・・
今回は、ままたんとぱぱたんでUPいたしま~す(^^)/
というか・・・ままたんがギブアップの為、ぱぱたん仕方なくヘルプ(-_-;)



『予告編』
  (←クリック)  から約2週間
いよいよ まろくんのスキ-旅行ブログ
はじまりまじまりぃ~!

皆様のブログは春満載なのに まろ家は冬に逆戻りですが・・・(^^ゞ
どうぞお付き合い下さいませ(*^_^*)

 
3月初旬 夜

翌日から旅行ということで ままたんとぱぱたんは
せっせと旅行の準備をしておりました。

まろくんのキャリーバッグも用意。
フードやお洋服などを用意して、詰めようかと思ったら・・・ 

何やら黒い物体がバッグ内に・・・

1P3050356.png 

そういえば、旅行の準備時、いつも ままたんにひっついて
離れないまろくんが、今日は静か。
もしや?と中を覗こうとすると・・・

3P3050335.png 

わぉ! 驚いた! いつ、そんなとこに入ったのよ?

2P3050346.png 

こそこそはしてないよ~^^;
明日から旅行だから用意してるんだよ(^_-)-☆

4P3050331.png  

お出かけの時は、よくこのバッグを使うから 入っていれば
連れて行ってくれると思ったのね^m^

入っていなくてもまろくん置いていったりしないから、大丈夫!

5P3050325.png 

本当よ!だから先に寝んねしていなさいね^_^

6P3050355.png 

そこじゃなくて まろくんのベッドで寝なさい!(-.-)


と、いうことで・・・ 
翌朝、早起きして、出発。

まろ家は、今年初めて 皆、揃ってのスキー旅行
福島県はアルツ磐梯スキ-場へ! 



この旅行、遠慮するままたんのままを一生懸命誘ってくれたぱぱたん。
ままたんままは、もちろんスキーはせずに
温泉三昧ということで、一緒に行くことになりました。
まろくん、大喜び♪


まずは・・・ 

10P3060390.png  

その前に ぱぱたんのところは危ないから
まろくん専用シ-トに座りなさいね  なぜか運転席に(-_-;)

8P3060388.png 

言う事聞かないなら お留守番の刑よ~

9P3060388.png  

それでよろしい! ^m^

さて、この後 ままたんままをピックアップして・・・

まず目指したのは『那須ガ-デンアウトレット』  
毎回、ぱぱたんの気に入った買い物ができる場所&ままたんまま
も興味があったので、寄って行く事に。


しか~し・・・
ぱぱたん、何を勘違いしたのか 佐野ICで降りてしまい 入った先は
佐野プレミアム・アウトレット

せっかく来たので入ることにしました。

11P3060377.png 

平日(木曜日)なので 写真の通り、とても空いていました。
しかし、この日はと~ても風が強く寒い!

どこかお店に退避しようとしましたが、
ここのアウトレットパークは、ことごとく『ペット不可』で す。

あとで調べてみたら 入店可のお店は
1店舗(Dog Dept)のみとのこと(T_T)

三菱地所・サイモン株式会社さん~、 
ペットにもやさしいアウトレットをお願いします!

13P3060372.png 

まろくん、耐えきれずに ぱぱたんの懐の中へ退避

12P3060357.png 

とりあえず 気になるお店だけ見ることに・・・

そのなかで ダブルままたんがハマったのが 『サンクゼール
ショ-ウインドに美味しそうな物が飾ってあって入ってみました。

14P3060363.png  
 
その間、ぱぱたんとまろくんはお外で待機

15P3060365.png 

Wままたん、旅行前からお土産をどっさり買って戻ってきました!←ぱぱたんあきれ顔
ほら、お友達とか、ご近所さんとか・・・女性は色々買わなくちゃならんのですよ^^; 


この後、寒いので いそいそと車に戻り 
改めて 福島県に向けて出発しました。


次回へつづく・・・ 




訪問 ありがとうございます m(__)m
ランキングに参加しています。
よろしければ まろを狙う謎の人物に
ポチッ 
と押してください!

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村    
 

こちらもお願いします!
 

トイ・プードル ブログランキングへ


ただいま コメントを閉じさせて頂いておりますm(__)m

頂いた拍手コメントは、嬉しく、楽しく拝見させて頂いております♪

拍手コメントは開いておりますので、お気軽にど~ぞ♪

 

テーマ : トイ・プードル
ジャンル : ペット

main_line
main_line
プロフィール

まろ

Author:まろ
2009年8月28日生まれの男の子。
2Kgのちびトイプ-ドルです。
東京在住
ぱぱ、まま、まろの3人家族です。
2013年の誕生日を機にブログを始めました。
まろとの楽しい日々をのんびり綴っていきたいと思います。

最新記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
195位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

118位
アクセスランキングを見る>>
アルバム
トイプードル大辞典

■犬のハンドブック|大辞典
 トイプードルの情報をチェック!
トイプードル

DOG FAN
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
アクセスカウンタ-
ブログ村
QLOOKアクセス解析