わんこをスキ-に連れてって!ですぅ♪     ~その2~

前回の続きです。

ぱぱたんが間違えて入ってしまった『佐野プレミアム・アウトレット』を
後にしたまろくんとその一行
再び高速道路に入り福島県へ・・・

途中、『上河内サ-ビスエリア』で昼食 。
ここで食べたのはこれ!

1P3060382.png  

餃子コーナー『宇都宮餃子 豚嘻嘻』の羽根つき餃子!
一皿で、18個!もあるので、これを3人で食べました。ぱぱたんのみご飯&お味噌汁付で!
(まろくんは車内お留守番・・・)

この後はノンストップで福島県へ!


そして・・・やっと今回のお宿に到着しました。

今回のお宿は 星野リゾ-ト 磐梯山温泉ホテル です。
こちらのホテル、ペットも一緒に泊まれる ペットル-ム があるのです。

ホ-ムペ-ジでは、ペットル-ムは 2名様(2ベッド)と書いてありますが
まろ家が泊った部屋は ベット数4つでした。 なので、ゆったり使えました~(^。^)

わんこグッズは ケ-ジ、トイレシ-ト、食器やビニールなど一式揃っています。
そして、雪で遊んできてからの温泉・・・とまではいきませんが、
わんこ用の桶とタオルが用意されていました。

外観、部屋の写真を撮り忘れたので(+_+)
雰囲気はホ-ムペ-ジで見て下さいね。
(ブロガ-として失格ですぅ By まろ)

到着後、まろくんを寝んねさせて・・・ ハウスに入れたら

15P3070487.png

温泉 朱嶺の湯 へ・・・

こちら、昨シ-ズン来たときは、ホ-ムペ-ジに載っているように
朱色(赤錆色)だったのですが
今回は無色透明になっていました。

後でホテルに聞いたところ 湯量が少なくなり
ボ-リングをして湯量を増やす工事をしたら
なぜか無色透明になってしまったとか・・・  
でも変わらず、とってもいい湯でした。

この後はお待ちかね 夕食! (またまた まろくん お留守番)

その前にラウンジにある 『BOOK&Cafe』 へ

14P3060437.png 
3P3070478.png 
4P3070481.png

ここのラウンジは、窓からしんしんと雪が降る景色のみで・・・
時間を忘れるような空間で、とても素敵な場所です。

ここで ウエルカムサービスのApéritif(食前酒)&ワンスプ-ンを頂きました。
 隣には、Barがあります。
 
5P3060403.png 
6P3060407.png 

クリームチーズの味噌漬けだそう。
この意外な組み合わせが、とても美味しかった!です♪

さて・・・この後、レストランへ 。

レストランはビュッフェスタイルです。
レストラン内の雰囲気は こちら→☆    
 

本日のメインは、豚ロース。目の前で焼いてくれます。
ソースは、桃のソースを含む三種類。

郷土料理は、わっぱ飯と実演でのトマトの石鍋でした。

キレイな盛り付けの料理がたくさんありすぎて!迷ってしまいます♪

とりあえず、最初は、こんな感じでチョイスしました。
ままたんままは、お刺身とか和食をメインに・・・しかし写真撮り忘れ(^^ゞ

7P3060411.png  

そして、ぱぱたんは、ワイン。
ままたん、飲み物は 日本酒をチョイス せっかくですからね!(^。^)

8P3060415.png  

3種類の福島県のお酒が楽しめる『利き酒』 

9P3060425.png   

味の違いが楽しめたし♪3種類ともとても美味しかったです。 お土産に買っていくことに!^m^

そしてデザ-ト♡

このメインのデザートは、注文とともに目の前で作って下さいます。
なので、目でも楽しめますし、新鮮で非常に美味しいです。

10P3060429.png  
13P3070461.png  

このほかにもケーキや果物など色々とありました。 

食事は、全体的に美味しかったです♪
ビュッフェスタイルといっても 一品一品が手抜きされておらず、
さすがは星野リゾ-ト という感じでした。

この後、部屋に戻り ぱぱたん、少々まろくんと遊・・ばずに・・・
グロッキ-でお休みをしてしまいました。
ぱぱたん、運転お疲れ様~ ^_^

12P3060396.png 

明日は、雪でたくさん遊べるからね!

ということで・・・ 明日はいよいよ まろくんとスキ-です!

次回へ続く・・・
(今回は食事ブログになってしまいました^^; 
                 まろくん 次回はたくさん活躍します!)





訪問 ありがとうございます m(__)m
ランキングに参加しています。
よろしければ まろを狙う謎の人物に
ポチッ 
と押してください!

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村    
 

こちらもお願いします!
 

トイ・プードル ブログランキングへ


ただいま コメントを閉じさせて頂いておりますm(__)m

頂いた拍手コメントは、嬉しく、楽しく拝見させて頂いております♪

拍手コメントは開いておりますので、お気軽にど~ぞ♪

 

テーマ : トイ・プードル
ジャンル : ペット

main_line
main_line
プロフィール

まろ

Author:まろ
2009年8月28日生まれの男の子。
2Kgのちびトイプ-ドルです。
東京在住
ぱぱ、まま、まろの3人家族です。
2013年の誕生日を機にブログを始めました。
まろとの楽しい日々をのんびり綴っていきたいと思います。

最新記事
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
150位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

88位
アクセスランキングを見る>>
アルバム
トイプードル大辞典

■犬のハンドブック|大辞典
 トイプードルの情報をチェック!
トイプードル

DOG FAN
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
アクセスカウンタ-
ブログ村
QLOOKアクセス解析