わんこをスキ-に連れてって! ですぅ♪    ~その4~

またまた続きです!

さて、ゲレンデに入ったまろくん。
この日は、朝からすごく吹雪いており
天気も変わりやすい感じでした。

なので、一時的に少し雪が弱まった 今のうちに
一気にゴンドラで頂上へ!となりました。

キレイな雪景色にまろくんきょろきょろ

5IMG_0294.png 

写真では臨場感に欠けるので、動画でどうぞ! 


そしていよいよ、まろくんとのスキ-です!

8MG_0312.png 

下の画像はままたんが撮った ぱぱたんとまろくんのスキ-動画です。


ままたん、あまりの寒さにグローブしたままで、
上手くズ-ムできませんでした(>_<)
まろくんとぱぱたんが滑っているのがよくわかりませんね~(^^ゞ

よしっ! 拍手コメでままたんとまろくんのスキ-動画の要望が多かったので
アップしちゃいましょう!(By ぱぱたん) 
えっ~~~っ(`´) ←ままたんの叫び


まろくんが背中にいる為・・・ ←ココ大事(笑)
滑っているんだか?? わからないくらいの
ものすご~い低速&慎重なままたん (~_~;)
そのうえ周りを きょろきょろしながら 挙動不審だわっ

実は、ぱぱたんは 1級の上のテクニカルの検定資格を持っております。
もともとは、指導もしていた事もあるくらいなので、
まろくんを背負っても絶対!転ばない。(と思う・・・) ぼく、安心。びゅんびゅん滑ってですぅ By まろ


なので、ぱぱたんとまろくんの動画を予定していたのですが・・・
ままたんの撮影どれもが失敗作(T_T) 仕方なく・・・ ままたんの動画を
こんな動画で、失礼しました^^;


そんなこんなで 1わん+2人で何度も楽しみました♪

途中からは、まろくんは、ままたんままと合流^_^
カフェで、まったり休憩&寝んねタイム。

10DSC_1049 (2)

その後、ぱぱたん&ままたんは ままたんのままにまろくんを預け
やっと普通に滑りに行きました♪

でもね・・・
やっぱりまろくんと一緒がいいね!^_^



またまた続く・・・

訪問 ありがとうございます m(__)m
ランキングに参加しています。 
よろしかったら ぼく抜きで滑っているぱぱたんに
ぽちっ  と押してください!ですぅ♪

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村    
 

こちらもお願いします!
 

トイ・プードル ブログランキングへ


ただいま コメントを閉じさせて頂いておりますm(__)m

頂いた拍手コメントは、嬉しく、楽しく拝見させて頂いております♪

拍手コメントは開いておりますので、お気軽にど~ぞ♪

 

テーマ : トイ・プードル
ジャンル : ペット

main_line
main_line
プロフィール

まろ

Author:まろ
2009年8月28日生まれの男の子。
2Kgのちびトイプ-ドルです。
東京在住
ぱぱ、まま、まろの3人家族です。
2013年の誕生日を機にブログを始めました。
まろとの楽しい日々をのんびり綴っていきたいと思います。

最新記事
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
139位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

80位
アクセスランキングを見る>>
アルバム
トイプードル大辞典

■犬のハンドブック|大辞典
 トイプードルの情報をチェック!
トイプードル

DOG FAN
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
アクセスカウンタ-
ブログ村
QLOOKアクセス解析