わんこをスキ-に連れてって! ですぅ!    ~その5~

前回は、バナーに貼ったぱぱたんの写真にも
嬉しい、楽しい♪コメントを頂きまして、ありがとうございました。

喜んでしまったぱぱたんに^m^
今回は、記事をUPしてもらうことにしました♪ うふふ^m^

ではでは、ぱぱたんよろしく~(^^)/ By ままたん


またまた続きです・・・ m(__)m

一日スキ-を堪能したまろくん一家
温泉で温まり、ほっと一息。

この次のお楽しみは やはりディナ-でしょ!

2日目もビュッフェスタイルのディナーですが、連泊でも飽きないよう
メニューがほぼ前日と異なります!


予告編で登場した『突如現れた謎のおじさん』の正体

2P3070440.gif 

そう!蕎麦打ちのおじさんでした!(わからなかった人はいないですぅ By まろ)

1P3070439.png

週末はわざわざこのホテルに来て 蕎麦打ちを披露しながら
出来たてのお蕎麦を食べさせてくれるそうです。

 2P3070454.png

出来たてお蕎麦は、風味が良く とても美味しかったです!
ぱぱたん&ままたんはおかわりしちゃいました(^^ゞ

本日のビュッフェで選んだ料理と本日のお酒は・・・

3P3070459.png 

左上メインは牛肉のステ-キ。

お洒落なガラスの器に入っているお酒は、地元の梅酒です! 
奥に見える渋い素敵な焼物にお湯が入っていて、皆でお湯割りで頂きました。

ままたん、梅酒はもちろんですが、
梅酒の入っている器が気に入ってしまいました。
これ欲しい~と何度も言っておりました^m^

この日もたくさんの種類を頂き♪・・・ 
デザ-トを食べ終わった頃には みんな お腹一杯。

その後、またまた温泉に入って、
まろくん共々、夢の中へ・・・。


さて!翌日。
もちろんスキ-をする予定でいたのですが
外は風が強く、時折猛吹雪になるような 悪天候になってしまいました。

(わかりづらいかな・・・)
4P3080497.png

ぱぱたん、2本ほど滑ってきましたが 視界がとぉ~ても悪く
何より寒かったので、断念。
歳と共にすっかり寒さに弱くなった 意外とへなちょこスキーヤー (~_~;)

天候がこれ以上悪化してしまう前に帰ることにしました。
(ぱぱたん、2月の大雪の際 山梨県で、4日間足止めをくらってしまったのが
ちょっとトラウマになってる・・・)

今日も リュックスキ-を楽しみにしていた まろくん

5P3080019.png 

黒いまろくんが白髪まろくんになってしまうから 次回にしようね!

6P3080020.png 

もちろん! わんことスキ-が一緒にできるスキ-場は
なかなか無いから 来年もここに来ようね!
(アルツ磐梯の他、 野沢温泉スキ-場がわんこOKだそうです。
その他、情報があったら 皆さん教えて下さい!)

さて、早く帰ろうといっても、寄るべきところには寄ってしまいます。
と、いうことで道の駅に寄ってみました。

7P3080023.png  

店内に入ってみるとこんな看板が・・・

8P3080024.png 

『記念写真でもいかがでしょうか』 と書かれていた その上を見上げると

9P3080025.png  

大きいガンダムが飾ってありました。
 『磐梯』に『バンダイ』 う~ん、おやじギャグですか・・・
でも、おやじのぱぱたん なにげにハマっていました^m^

もちろん女性人はク-ルな視線をぱぱたんに向けつつ、お土産選び
まろくんは きっとぱぱたんにあきれながら 車中で寝んねをしていました。


この後、高速道路に乗り 福島県を後にしたまろくん一家
那須高原サ-ビスエリアに立ち寄り・・・

栃木県に入った頃には雪はすっかり止み、晴れ間がでてきました。
まろくん、ここで今シ-ズン最後の雪遊び! 

101P3080028.png 


長々続いたスキ-編は次回で最後!

いよいよ 予告編で登場した最後の謎
『まろに近づく謎の白い足』の正体が明らかに!

と、期待を持たせつつ 今回もつづく・・・


訪問 ありがとうございます m(__)m
ランキングに参加しています。
よろしかったら 謎の白い足に
ぽちっ  と押してください!ですぅ♪

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村   
 

こちらもお願いします!
 

トイ・プードル ブログランキングへ


ただいま コメントを閉じさせて頂いておりますm(__)m

頂いた拍手コメントは、嬉しく、楽しく拝見させて頂いております♪

拍手コメントは開いておりますので、お気軽にど~ぞ♪

 

テーマ : トイ・プードル
ジャンル : ペット

main_line
main_line
プロフィール

まろ

Author:まろ
2009年8月28日生まれの男の子。
2Kgのちびトイプ-ドルです。
東京在住
ぱぱ、まま、まろの3人家族です。
2013年の誕生日を機にブログを始めました。
まろとの楽しい日々をのんびり綴っていきたいと思います。

最新記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
492位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

293位
アクセスランキングを見る>>
アルバム
トイプードル大辞典

■犬のハンドブック|大辞典
 トイプードルの情報をチェック!
トイプードル

DOG FAN
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
アクセスカウンタ-
ブログ村
QLOOKアクセス解析