~最終回~  わんこをスキ-に連れてって!     ですぅ♪   

 スキ-旅行編 最終回となりました。 

今回は、ぱぱたん&ままたんで、UP致します!^_^
ちょっとだけ長編です m(__)m


今シ-ズン最後の雪遊びを堪能したまろくん♪
いつまでも遊んでいて、雪から出で来ない・・・(+_+)

100P3080077.png  

未練たらたらですが、さすがにお疲れになったようなので
車内で少し寝んねさせる事にしました。  

この間、3人は写真に写っている サ-ビスエリアのレストランでランチをとる事に。

101P3080039.png 

ここのレストランはテラス席があり

102P3080039.png 

わんこ連れで入ることも出来るとのことでした。
(外は寒かったので今回は室内にしました)

ランチは  ままたんはデミグラスソ-スの
とちぎ霧降高原牛のハンバーグ

104P3080096.png 

ままたんままは 『とちぎ霧降高原牛の和風ハンバーグ 
(写真取り忘れ(^_^;)  おろし大根にポン酢のソ-ス)

ぱぱたんは  『とちぎ霧降高原牛のビ-フカレ-ライス

103P3080095.png 

最近のサ-ビスエリアのレストランの料理 
昔に比べ、ずいぶんと美味しくなったと思いませんか?

ここのレストランは、格別に美味しくてびっくりしました!
3人とも美味しい!と意見が一致♪
また食べたいと思いました。

その後、お土産を(またまた沢山)買いこんでしまいました。
ままたんコンビは、お土産大好き♪
ままたんままは、まろ家にもたくさんのお土産を買ってくれていました~m(__)m
 

ここのサービスエリアは、とてもキレイで、広い。
お土産の品揃えも豊富で、食事も美味しい!

・・・ということで、
また来たい♪と皆で盛り上がってしまいました。サービスエリアなんですけどね(^^ゞ

さて、買い物を終えて まろくんの待つ車に戻ると、
となりに大きなオレンジ色のプ-ドルが!

105DSC_6443.png 

実はこれ、観光バスなのです。 きゃ~かわいい♡とままたん大はしゃぎ♪

106DSC_6443.png 

帰って調べてみたら 東栄観光という会社のプ-ドルバスということでした。

オレンジ以外にも青、黄、緑等のプードルがあるそうです。
(ここをクリック ☆ ) ←HPの上記タブの車両案内をみると いろんな色のプ-ドルバスが見られますよ~(^_-)-☆

このバスと出会うと幸せになれる♪  な~んてうわさは・・・

無いか・・・ ^_^;

そして まろくん一家 サ-ビスエリアを出発。
初日にぱぱたんの勘違いで 寄ることの出来なかった
 『那須ガ-デンアウトレット』 へ!

ここは3度目なのですが、
来る度に良い買い物を見つける事が出来る 相性のいい所なのです。
今年も何か良いもの、見つかるかな?

107P3080101.png 

まろくん、きょろきょろ・・・

108P3080107.png 
109P3080107.png

なに?なにがくるの?

110P3080122.png  

もしや・・・

111P3080124.png 

ちが~う!\(゜ロ\)(/ロ゜)/
まろくん、この子は アルパカさんだよ!

112P3080124.png

まさか こんなところで アルパカに会えるとは・・・
しかも、こんなものまで頂きました。

113P3080124.png 

名刺を持っているとは・・・ 
しかも、部長ではないですか\(◎o◎)/!

ルカ部長、本日は那須どうぶつ王国から  こちらに営業活動をしに来たとのことです。
せっかくなので記念撮影をお願いしました。

114P3080124.png 

まろくん、お顔は前向いていますが、手足は逃げてますね~^m^

ほら、ごあいさつしてくれていますよ!

115P3080124.png 

アルパカさん、せっかく笑顔でごあいさつしてくれているのに
まろくんそっけないよ~

116P3080124.png

それはないでしょ (-。-)y-゜゜゜

117P3080124.png 

ルカ部長、終始 まろくんに興味を持ってくれていました。
かわいくて、とっても穏やかな子でした^_^

最後にみんなで記念撮影をさせて下さいました。

118P3080124.png 

ルカ部長とさよならをして・・・
その後は、お買い物タイム。

ぱぱたん今回も、良い買い物をたくさんできて大満足♪
残念ながら、まろくん&ままたんの物は今回は見つからず。
ままたんままは、カッコイイ歩きやすいスニーカーをみつけ大喜び♪
 


そして・・・
スキ-旅行は終了、帰路につきました。

スキーは、もう少し滑りたかったですが、
今回の旅行もとても楽しい旅となりました。

来シ-ズンもまた、皆で行こうと思っています♪


長く続きました旅行記、
最後までお付き合いくださいまして、 ありがとうございました<m(__)m>

皆さんもわんことスキ-♪ いかがですか~(^^)/

119P3080124.png 





ご訪問 ありがとうございます m(__)m
ランキングに参加しています。
よろしければ ぼくの鼻をぽちっ と押してください!

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村    
 

こちらもお願いします!
 

トイ・プードル ブログランキングへ


ただいま コメントを閉じさせて頂いておりますm(__)m

頂いた拍手コメントは、嬉しく、楽しく拝見させて頂いております♪

拍手コメントは開いておりますので、お気軽にど~ぞ♪

 

テーマ : トイ・プードル
ジャンル : ペット

main_line
main_line
プロフィール

まろ

Author:まろ
2009年8月28日生まれの男の子。
2Kgのちびトイプ-ドルです。
東京在住
ぱぱ、まま、まろの3人家族です。
2013年の誕生日を機にブログを始めました。
まろとの楽しい日々をのんびり綴っていきたいと思います。

最新記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
337位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

186位
アクセスランキングを見る>>
アルバム
トイプードル大辞典

■犬のハンドブック|大辞典
 トイプードルの情報をチェック!
トイプードル

DOG FAN
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
アクセスカウンタ-
ブログ村
QLOOKアクセス解析