野球観戦~まろくんお留守番~

こんにちは^_^
今回は、ぱぱたんがUPいたします。
 
先日、夫婦水入らずでプロ野球観戦に行ってきました。

場所は 『TOKYO DOME』

1P4080009.png 

試合開始時間に少々遅れましたが これからDOMEに入ろうとする
人たちがまだまだ外に溢れていました。

2P4080010.png  

今回の試合は 巨人 VS 広島
入った時は両応援陣ともすごい盛り上がり!

4P4080013.png  

手前にいる背番号7の選手は 巨人の長野選手

3P4080011.png 

テレビで見るのとは違う臨場感に圧倒!

5P4080012.png 

巨人側の外野スタンドに入ったまろ家(マイナスまろくん)
7回、巨人の攻撃前に何やらオレンジ色の物体が・・・

11P4080032.png 
100P4080031.png

ジャイアンツの横断幕が頭上を通過していきました 

101P4080025.png 
102P4080027.png 

あっという間に横断幕が頭上を覆っていきました。
初めての経験にままたん・ぱぱたん ちょっと感動・・・


この日は広島が勝利(T_T)
巨人応援スタンドは何となく寂しい雰囲気になってしまいました。

しかし、まろ家(マイナスまろ)は久しぶりの野球観戦、非常に楽しみました。
雰囲気が楽しいんですよね♪ ←By ままたん

そういえば 前回野球観戦に来た時は 
まろくんがまだ我が家に来ていなかったなぁ・・・

と、夫婦で会話しつつ 我が家に着くと

21P4080001.png 
寝起きで、寝ぐせ爆発顔のまろくん^m^

た・・楽しかったけど まろくんいないと 物足りなかったよ

20P4080005.png 

難しいご意見ですね・・・ (-_-;)
 
出来ることなら わんこと一緒に観戦できる席がある球場、
もしくは、わんこ観戦可能な日ができたらいいのになぁ・・・♪
と、思う ままたん&ぱぱたんなのでした(^^ゞ



ご訪問 ありがとうございます m(__)m
ランキングに参加しています。
よろしければ ぼくの鼻をぽちっ と押してください!

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村    
 

こちらもお願いします!
 

トイ・プードル ブログランキングへ


ただいま コメントを閉じさせて頂いておりますm(__)m

頂いた拍手コメントは、嬉しく、楽しく拝見させて頂いております♪

拍手コメントは開いておりますので、お気軽にど~ぞ♪

 

テーマ : トイ・プードル
ジャンル : ペット

main_line
main_line
プロフィール

まろ

Author:まろ
2009年8月28日生まれの男の子。
2Kgのちびトイプ-ドルです。
東京在住
ぱぱ、まま、まろの3人家族です。
2013年の誕生日を機にブログを始めました。
まろとの楽しい日々をのんびり綴っていきたいと思います。

最新記事
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
158位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

97位
アクセスランキングを見る>>
アルバム
トイプードル大辞典

■犬のハンドブック|大辞典
 トイプードルの情報をチェック!
トイプードル

DOG FAN
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
アクセスカウンタ-
ブログ村
QLOOKアクセス解析