桜・桜・桜のお散歩 ですぅ~♪

4月上旬のことです。


あちこちで、キレイな花が咲き出した
春らしい暖かな平日。


週末は、お花見日和になるとのこと。


OFFだったままたん、まろくんとひと足お先に桜を見に
川沿いの桜並木までお散歩に行きました。
本日、桜色のワンピ?を着た「まろ子ちゃん」登場です(^^ゞ


まろ家は、地名に『桜』がついているくらいなので、
この季節は、駅前からどこを歩いても桜でいっぱいです。


マンションの敷地内にも色とりどりのお花が ・・・


11P4010247.png 


途中にも春がいっぱい。


31P4010257.png 

21P4010261.png 


お花大好きまろくんは、興味津々^m^
寄り道ばかりです。 ・・・それにしても そんなカッコで見なくても^_^;


41P4010266.png 

寄り道ばかりで、桜並木に着いた頃には15時を過ぎてしまい、
少し陽が陰ってきてしまいました。

それでも・・・
桜が満開!とっても美しい景色です。

50P4010287.png 

51P4010286.png 


今年初めてのお花見♪まろくんもきれいな桜に
お目々をまんまるくしてあちこちを見ています。


52P4010294.png 

53P4010298.png 

今度は、じ~っと見つめているかと思えば・・・

お目々を細めて
「ほぉ~、きれいですぅ~♪」 と言ったかどうかはわわかりませんが(^^ゞ

54P4.gif 


川面のきらきらが反射して・・・

桜もきらきらに。


103P4010383.png

55P4.png  

樹の根元からも花を咲かせています。

花ひとつひとつは、可憐で優しい印象のお花ですが、
こういうのを見ると、たくましさと強さを感じます。


まだまだ続く、満開の桜並木を見つめるまろくん。

56P4010313.png  


102P4010320.png

桜を満喫しながら のんびり歩いていると

かわい子ちゃん達に会いました♪

58P4010391.png 


しっぽふりふり♪で、こんにちは~ をしにきてくれました。


59P4010393.png 


初めてお会いする飼主さんですが、
休憩しながら行きなさいね~^_^
と、お菓子を頂いてしまいました。 ←まろくんではなく、ままたんのおやつです(^^ゞ

わんこもフレンドリー、飼い主さんもフレンドリーでした♪
おやつ美味しく頂きました。ありがとうございます(*^_^*)


その後、しばらくお散歩をしていたら
だいぶ冷え込んできました。


さて、帰りましょうか、まろくん。


60P4010303.png 

とたんに・・・帰りたくない~と

しっぽ 思いっきり INになってしまった まろくん ^m^


大丈夫!
週末もお花見に行くから、楽しみに待っててね、まろくん♪





ご訪問 ありがとうございます m(__)m
ランキングに参加しています。
よろしければ ぼくの鼻をぽちっ と押してください!

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


こちらもお願いします!
 

トイ・プードル ブログランキングへ


ただいま コメントを閉じさせて頂いておりますm(__)m

頂いた拍手コメントは、嬉しく、楽しく拝見させて頂いております♪

拍手コメントは開いておりますので、お気軽にど~ぞご利用下さい^_^

 

テーマ : トイ・プードル
ジャンル : ペット

main_line
main_line
プロフィール

まろ

Author:まろ
2009年8月28日生まれの男の子。
2Kgのちびトイプ-ドルです。
東京在住
ぱぱ、まま、まろの3人家族です。
2013年の誕生日を機にブログを始めました。
まろとの楽しい日々をのんびり綴っていきたいと思います。

最新記事
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
145位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

88位
アクセスランキングを見る>>
アルバム
トイプードル大辞典

■犬のハンドブック|大辞典
 トイプードルの情報をチェック!
トイプードル

DOG FAN
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
アクセスカウンタ-
ブログ村
QLOOKアクセス解析