わんこお花見会 ですぅ♪

今回も まだ・・・
『桜』つながりでお届けいたします^_^;


お花見日和だと予想されていた4月上旬の週末。


いつものわんこメンバーで
わんこお花見会をしました♪


今回、幹事さんが企画して下さった場所は、
ちょっと足をのばして、まろ家は初めて行く場所へ。


朝、ままたんは お寿司ケーキとお肉料理を作り
ばたばたしており、お肉料理は、撮り忘れ(>_<)


1DSC_6534.png 

お菓子や飲み物も詰めて・・・

そして、わんこ達の為には『わんちゃん専用クッキ-』を用意


2P3110005.png 


まろくん、行くよ~ と いざ!出発

集合場所は 東京町田市の   『野津田公園』


3DSC_6696.png 


到着時は天気はくもり 時折 雨がパラつく時もありましたが

桜は見事に咲いておりました♪


5DSC_6703.png 


入り口で まろくんと記念撮影


4DSC_6677.png 


公園は広く  陸上競技場もありました


6P4050657.png 


用事があり、ちょっと遅れて着いたまろ家。

すでに花見はスタ-トです。 

色々と 美味しそうなものが、沢山用意されていました


7P4050476.png 


おいしそうな 手作りアップルパイも・・・


7P4050477.png 


総勢14人。 そして、今回の参加わんこは・・・

まろくんと  とっても仲良し ムクくん


9P4050482.png 


いつもおっとり クララちゃん


10P4050516.png 


ちょっぴりおてんばな ハイジちゃん


11DSC_6625.png 


元気いっぱい コハクくん


12P4050511.png 


ちょっぴり人見知りの ミルフィ-ちゃん


13P4050478.png 


ちょっぴり犬見知り(?)の ショコラちゃん


14DSC_6629.png 


そして 当ブログの主役 まろくん


8DSC_6554.png


チビわんこ達で 記念撮影!


15P4050506.png 


まろくん 早速大好きなムクくんパパさんと お散歩へ


16DSC_6537.png 


ムクくんとまろくんの  またまたナンチャッテ白黒兄弟(^^ゞで記念撮影


17DSC_6562.png 


ですが、よく足元を見ると・・・   

まろくん、ムクくんのお手々 思い切りふんづけてるよ! \(◎o◎)/!


18DSC_6563.png 


早くどけてあげて~!


19DSC_6564.png


ムクくん ごめんね~m(__)m


そんなこんなで わんこ達は、ハチャハチャと騒ぎながら・・・

飼主達は、うまうまを食べたり、飲んだりしながら、楽しみました♪


途中、突然の雨が降ってきて(>_<)
早めのお開きか・・・と諦めかけたら

今度は、いきなり晴れて青空が見える
という、忙しい天候でした(*_*)


青空の今のうちに満開の桜のトンネルを見に
この後 お散歩へ・・・♪



次回へつづく



ランキングに参加しています。
よろしければ ぼくの鼻をぽちっ と押してください!

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


こちらもお願いします!
 

トイ・プードル ブログランキングへ


ただいま コメントを閉じさせて頂いておりますm(__)m


拍手コメントは開いておりますので、お気軽にど~ぞご利用下さい^_^

頂いた拍手コメントは、嬉しく、楽しく拝見させて頂いております♪


 

テーマ : トイ・プードル
ジャンル : ペット

main_line
main_line
プロフィール

まろ

Author:まろ
2009年8月28日生まれの男の子。
2Kgのちびトイプ-ドルです。
東京在住
ぱぱ、まま、まろの3人家族です。
2013年の誕生日を機にブログを始めました。
まろとの楽しい日々をのんびり綴っていきたいと思います。

最新記事
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
285位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

162位
アクセスランキングを見る>>
アルバム
トイプードル大辞典

■犬のハンドブック|大辞典
 トイプードルの情報をチェック!
トイプードル

DOG FAN
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
アクセスカウンタ-
ブログ村
QLOOKアクセス解析