わんこお花見 ~その2~ ですぅ♪

前回のつづきです。


食べて飲んでお腹がいっぱい。

急な雨も止み、少し晴れてきたので
園内をお散歩に行くことにしました。


14DSC_6615.png 
↑この写真、さて!まろくんは見つかるかな?^m^


行こうとして、ふと見ると・・・

ちっちゃなカワイコちゃんが♪


5DSC_6603.png  


まろくん、めずらしく自分からごあいさつに(*^_^*)


113DSC_6633.png   


でも、わんこ以上にヒトが大好きな まろくん

飼主さんにすりすりごあいさつ(^^♪

なでなでしてもらって、もう うれしくてこんなお顔に^m^


102DSC_6598.png   


みんなで騒がしくなってきました。


114DSC_6633.png  


あら!あひるちゃんが混ざってる!!


8DSC_6605.png 


元気いっぱいコハクちゃんは、
ワンコラ言い過ぎて、ママさんに口輪をつけられてしまいました^_^;

でもなんだか、かわいい♡

かわいいので、ムクくんにも・・・


13DSC_6614.png 


ということは・・・・

もちろん!まろくんも あひるに変身~!^m^


10DSC_6610.png 


あひるまろくん、似合ってるかも・・・^m^
本犬も意外といやがらずにつけていました!


9DSC_6609.png  


  そんなこんなの後、お散歩再開です。 


18DSC_6633.png    

が・・・まろくんしっぽインに。

普段お散歩時のリードは、ままたんが持つことが多いので、
ままたんが良いようです♪
もう~、まろくんったらかわいいんだから♪(By ままたん^m^)


111DSC_6701.png   


ちょうど満開(^。^)
長くつづく美しい桜のトンネルです。


105DSC_6701.png  



103P4050647.png 


青空も見えてきました


100P4050647.png 


しばらく、青空の下桜の景色を満喫しながらお散歩をしました。


1DSC_6594.png 


またまた、曇り空になり 忙しい天気だわ(-.-)


2DSC_6595.png 


寒さも増してきたので、今回は早めのお開きとなりました。

わんこのお友達みんなで、桜見られて 楽しかったね、まろくん♪






ランキングに参加しています。
よろしければ ぼくの鼻をぽちっ と押してください!

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


こちらもお願いします!
 

トイ・プードル ブログランキングへ


ただいま コメントを閉じさせて頂いておりますm(__)m


拍手コメントは開いておりますので、お気軽にど~ぞご利用下さい^_^

頂いた拍手コメントは、嬉しく、楽しく拝見させて頂いております♪


 

テーマ : トイ・プードル
ジャンル : ペット

main_line
main_line
プロフィール

まろ

Author:まろ
2009年8月28日生まれの男の子。
2Kgのちびトイプ-ドルです。
東京在住
ぱぱ、まま、まろの3人家族です。
2013年の誕生日を機にブログを始めました。
まろとの楽しい日々をのんびり綴っていきたいと思います。

最新記事
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
145位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

88位
アクセスランキングを見る>>
アルバム
トイプードル大辞典

■犬のハンドブック|大辞典
 トイプードルの情報をチェック!
トイプードル

DOG FAN
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
アクセスカウンタ-
ブログ村
QLOOKアクセス解析