お花パクッ\(◎o◎)/は注意! ですぅ♪


まろですぅ!


1DSC_7166.png 


いきなりですが・・・

う~ん、きれいですぅ~♪


2DSC_7167.png 


お庭の樹のお花が たくさん咲き始めたですぅ。 


4P4150312.png  


昨年は、あまり咲いてくれなかったので、うれしいですぅ♪ 


3DSC_7159.png  


この季節は、芝生の間からも色々な植物が生えてくるですぅ。


5DSC_6464.png 


雑草というらしいですが・・・(-.-)


5DSC_6466.png 


小さなお花をつけてて、かわいいですぅ(*^。^*)


6DSC_6467.png 


普段ままたんから、お花や草を食べないように言われてるですぅ。

でも・・・くんくんしてたら、ちょっとだけなら(^^ゞ

って、ぺろん!しちゃったですぅ。


7DSC_6469.gif 


お写真撮っていたままたんが、ダッシュで駆け寄ってきて\(◎o◎)/!

お花と引き離されてしまったですぅ(-_-;)



全国のわんこのみなさん!!


9DSC_6529.png 


お花が、きれいで良いカホリで・・・

たとえ うまうまそう♪ にみえても


10DSC_6528.png 


わんこにとっては、毒性のあるお花もあるらしいですぅ\(◎o◎)/!



11DSC_7163.png 


くれぐれも ペロンや食べたりしないように

これからの季節は、気をつけるですぅ!

まろくんも守ってくださいな!(Byままたん&ぱぱたん)




それにしても あっと言う間に増えてるですぅ。


12DSC_7160.png 


ぱぱたん&ままたん!

連休に入ったら、ちゃんと草むしりと芝刈りをするですよ~!


13DSC_7161.png 


は~い、わかりました・・・まろくん ^^; ( By ぱぱたん&ままたん)







ランキングに参加しています。
よろしければ ぼくの鼻をぽちっ と押してください!

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


こちらもお願いします!
 

トイ・プードル ブログランキングへ


ただいま コメントを閉じさせて頂いておりますm(__)m


拍手コメントは開いておりますので、お気軽にど~ぞご利用下さい^_^

頂いた拍手コメントは、嬉しく、楽しく拝見させて頂いております♪


 

テーマ : トイ・プードル
ジャンル : ペット

main_line
main_line
プロフィール

まろ

Author:まろ
2009年8月28日生まれの男の子。
2Kgのちびトイプ-ドルです。
東京在住
ぱぱ、まま、まろの3人家族です。
2013年の誕生日を機にブログを始めました。
まろとの楽しい日々をのんびり綴っていきたいと思います。

最新記事
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
285位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

162位
アクセスランキングを見る>>
アルバム
トイプードル大辞典

■犬のハンドブック|大辞典
 トイプードルの情報をチェック!
トイプードル

DOG FAN
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
アクセスカウンタ-
ブログ村
QLOOKアクセス解析