お散歩ランチ ですぅ♪

まろですぅ!


ゴ-ルデンウィ-クは、引き続きぼくがブログを書くですぅ



前日の天気予報では 曇り空との事だったので
遠出をするのを中止にしたら・・・

お昼前から 急に晴れてきたですぅ~。


せっかくなので、お散歩がてら ♪

ぱぱたん&ままたんと一緒に 近くのカフェにランチを食べに行ったですぅ


101P4280500.png  




到着したのは、『cafe GARDEN
 
ですぅ
 
お外の席は、わんこOKですぅ!


2P4280552.png 


ここは、TVにも出た事がある ハンバーガーのお店ですぅ。

でも、その他にもパスタやサラダランチなど色々選べるですぅ

本日は、ぱぱたん、ままたん共にバーガーランチに。


3P4280517.png 

残念ながら わんこメニュ-はありません(T_T) 
でも、着席と同時にわんこにも 冷たいお水を運んでくれます^_^ (Byままたん)




ぼくは、何バーガーがくるですかぁ~♪


20000P4280506.png   



ままたんは アボガドが大好物なので アボガドバ-ガ-ですぅ 



5P4280535.png  


お次は、ベ-コンチ-ズバ-ガ- ぼくの大好きなチーズが!とろけてるですぅ~(*^。^*)



6P4280536.png 


ぼくのですかぁ~♪  いいカホリ~♪


7P42805230.png   


まろくん、ごめんちゃいね~(-_-;) ぱぱたんのなのよ~ (By ままたん)



がっくし・・・(-.-)


10001P4280528.png    



バンズがふわふわだったらしいですぅ♪



ままたんは、ここのスイーツが好きで、
別にまだ食べようとしてたですぅ (*_*)


ままたん、ダイエット中だったですよね~?? 
あっ、そうでした^^; (By ままたん)


10004P4280568.png 



次回は、限定のパンケーキを食べる♪
と・・・ままたんは、もう決めてたですぅ(^_^;)



さぁ!!お散歩に行くですぅ~♪


P4280568.png 



通りがかりの大戸屋で ぼくのお目々が釘づけに! 


100000P4280570.png   


お子さまランチ ですぅ~(^。^)

まろくんの食べられるものはないよ~(^_^;) (By ぱぱたん)


男の子のぼくは、これも大好きなのですぅ!


1100P4280570.png  

あ~、こっちね^m^ まろくん、このおもちゃは あぐあぐできないからね・・・(By ままたん)


飛行機と車は男のロマンですぅ!

って、本日スカートはいておりますが・・・まろくん^m^
                   (By ぱぱたん&ままたん)






訪問 ありがとうございます m(__)m
ランキングに参加しています。
よろしければ ぼくの鼻をぽちっ と押してください!

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村    
 


こちらもお願いします!
 

トイ・プードル ブログランキングへ



ただいま コメントを閉じさせて頂いておりますm(__)m


拍手コメントは開いておりますので、お気軽にど~ぞご利用下さい^_^

頂いた拍手コメントは、嬉しく、楽しく拝見させて頂いております♪

 

テーマ : トイ・プードル
ジャンル : ペット

main_line
main_line
プロフィール

まろ

Author:まろ
2009年8月28日生まれの男の子。
2Kgのちびトイプ-ドルです。
東京在住
ぱぱ、まま、まろの3人家族です。
2013年の誕生日を機にブログを始めました。
まろとの楽しい日々をのんびり綴っていきたいと思います。

最新記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
195位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

118位
アクセスランキングを見る>>
アルバム
トイプードル大辞典

■犬のハンドブック|大辞典
 トイプードルの情報をチェック!
トイプードル

DOG FAN
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
アクセスカウンタ-
ブログ村
QLOOKアクセス解析