横浜に行ったですぅ♪


まろ家は、今年は 暦通りのお休み。

そのうえ、ぱぱたんとままたんのそれぞれの用事があり

旅行は行かれなくなってしまいました。


なので・・・

天気に恵まれたGW初日

ドライブにでも!ということになりました。


行き先は、暖かくなったら行きたいと思っていた

横浜です♪



混んでいるかと思いきや、順調に到着! 


1P4270360.png 


しか~し・・・

駐車場がどこも混みこみ(>_<)


2P4270357.png 


時間かかりそうだね・・・


3P4270362.png  


待つこと1時間

やっと空きました♪

まろくん から早く早く!とお散歩の催促が ・・・


4P4270363.png 


さて!まずは景色を見ながら、ランチの場所へ急ぎましょう!


5P4270365.png 



向かう先は、みなとみらいです。



4P4270376.png 


きれいな街ですね~。



4P4270372.png 


お帽子取らないと、真っ黒くろすけですよ~


やはり、風は強いです(>_<)


4P4270375.png 


めずらしくお座りで写真を撮らせてくれました


5DSC_7239.png 


走ってないのに うさ耳ちゃん^m^ 


5DSC_7257.gif 


つつじもたくさん咲いていました。
 

6P4270380.png 


まろくん運河パ-クは初めてね!

思わず笑顔がこぼれました♪


5DSC_7284.png 


と・・・そんなこんなで寄り道ばかりしていたら

ランチをしたかったお店が
満席になっておりました(*_*)

わんこ席のテラスが空くまで
かなり時間がかかりそう。

仕方ないので、また今度にすることに・・・(>_<)


5P4270436.png 


まろくんごめんね~(ーー;)

違う所にしましょう!

・・・ということで 、またまたお散歩再開。



でも、ここで食べられなかったことが

かえって楽しいことに♪

つづく ・・・





訪問 ありがとうございます m(__)m
ランキングに参加しています。
よろしければ ぼくの鼻をぽちっ と押してください!

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村    
 


こちらもお願いします!
 

トイ・プードル ブログランキングへ



ただいま コメントを閉じさせて頂いておりますm(__)m


拍手コメントは開いておりますので、お気軽にど~ぞご利用下さい^_^

頂いた拍手コメントは、嬉しく、楽しく拝見させて頂いております♪

 

テーマ : トイ・プードル
ジャンル : ペット

main_line
main_line
プロフィール

まろ

Author:まろ
2009年8月28日生まれの男の子。
2Kgのちびトイプ-ドルです。
東京在住
ぱぱ、まま、まろの3人家族です。
2013年の誕生日を機にブログを始めました。
まろとの楽しい日々をのんびり綴っていきたいと思います。

最新記事
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
158位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

97位
アクセスランキングを見る>>
アルバム
トイプードル大辞典

■犬のハンドブック|大辞典
 トイプードルの情報をチェック!
トイプードル

DOG FAN
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
アクセスカウンタ-
ブログ村
QLOOKアクセス解析