横浜でイベントに遭遇 ですぅ♪

前回のつづきです・・・


入りたかったお店でランチをとれなかったまろくん一行。

別なお店へと散歩しながら移動しました。

途中、いきなりまろくんが一目散に走りだし
ぱぱたん&ままたん びっくり!(*_*) 

その先は、『カップ ヌードルMUSEUM』でした。 


1001DSC_7402.png 


まろくん、残念ながら、わんこNGなのよ(~_~;)
実は、ままたんも入りたかったのよね~


せめてひよこちゃんの前でパチリ
(ひよこちゃんの仲間が13羽いたの 知ってましたか? 詳細はこちら →♪

1002DSC_7402.png 


その後、てくてく歩いて・・・


着いた先は、赤レンガ倉庫。


1003DSC_7402.png 


満開のつつじと 「あかいくつ」号のバスと・・・まろくん。


1004DSC_7402.png 

・・・と

なにやら、大勢のひと・ひと・ひと!

それも、ビールだのワインだの片手に^m^ 


1005DSC_7402.png

横浜フリューリングスフェスト2014 ←クリック!
というイベントをやっておりました。5/6までやってます!

まろ一行、知らずにここに来たのですが
GWですもの イベントやりますよね・・・(^_^;)

ドイツの春祭りを再現しているそうです。

色々な出店が並んで楽しそう♪
めずらしいビールもたくさん^m^



わんこもOKだし、せっかくだから
ここで少しずつ つまみましょう~♪という事なりました。
(もちろんぱぱたんは運転があるので・・・アルコ-ルは飲めず・・・(T_T))


1006DSC_7402.png  


ポテトフライとカマンベールチーズフライセット。

ポテトは、マッシュしてあるのをフライにしてあります。
なんと!マーマレードジャムがかかっております!


ビールは、たくさん種類がありすぎて、迷う 迷う・・・(^^ゞ


金賞を受賞したという、苦味が強めのをチョイス。


1007DSC_7402.png 


あたり~!


でも いつもは、こんなお高いのではありませんから~^_^;


1008DSC_7402.png 


さすが、まろくん! 良いもの見つけたね!

是非買いましょう!


1009DSC_7402.png 


まろくん、自ら並ぶそうです(^_^;)


1010DSC_7402.png 


少し混んでるね


1011DSC_7402.png 


そして買ったのがこれ!


1012DSC_7402.png 


まろくん、見つめすぎ(~_~;)


フライもソーセージもビールもとっても美味しかったです♪

他にも食べたいものがたくさんありましたが、
とにかく並ばなければ・・・というのがちょっと大変でした。
スイーツも食べたかったな~ (By ままたん)


その後は、港らしく船と写真を撮りながら
のんびりお散歩したり


1013DSC_7439.png 


コンサートを見たり


1014DSC_7439.png

1015DSC_7439.png 


水に驚いてしっぽインになったり ^m^
 

1016DSC_7439.png 

1017DSC_7439.png 


陽が落ちると急に寒くなってきました。

夜景まで楽しむつもりでしたが、本日はこれにて帰宅することに。

帰り道も、お花がとてもきれいでした♪


1018DSC_7439.png 

陽が出ている時は、もっときれいだった事でしょうね!

お花大好きまろくん、ずっと見ていました。


1019DSC_7439.png 


さぁ、帰ろうか


1020DSC_7439.png 

またゆっくり来ましょうね、まろくん。



そして、チョコレート大好き♪ ままたんが寄りたかった

『VANILLA BEANS』

1021DSC_7439.png 

ホットチョコレートドリンクとチョコレート菓子を買って・・・

車に乗りました。


横浜は、素敵で楽しい街ね。

今度は一日遊んで、夜景まで見ようね、まろくん♪






訪問 ありがとうございます m(__)m
ランキングに参加しています。
よろしければ 浜っ子ワンコとぼくを ポチッ! と押してください!

 にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村   
 


こちらもお願いします!
 

トイ・プードル ブログランキングへ



ただいま コメントを閉じさせて頂いておりますm(__)m


拍手コメントは開いておりますので、お気軽にど~ぞご利用下さい^_^

頂いた拍手コメントは、嬉しく、楽しく拝見させて頂いております♪

 

テーマ : トイ・プードル
ジャンル : ペット

main_line
main_line
プロフィール

まろ

Author:まろ
2009年8月28日生まれの男の子。
2Kgのちびトイプ-ドルです。
東京在住
ぱぱ、まま、まろの3人家族です。
2013年の誕生日を機にブログを始めました。
まろとの楽しい日々をのんびり綴っていきたいと思います。

最新記事
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
158位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

97位
アクセスランキングを見る>>
アルバム
トイプードル大辞典

■犬のハンドブック|大辞典
 トイプードルの情報をチェック!
トイプードル

DOG FAN
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
アクセスカウンタ-
ブログ村
QLOOKアクセス解析