鎌倉&お土産 ですぅ♪


前記事のまろくんの変身に

たくさんのコメントを頂きまして、驚きと喜びでした(*^_^*)

ありがとうございました。感謝、感謝ですっ



まろくんの何年ぶりかのバッサリカット。
慣れない姿に 客観的にどうなんだろう??

・・・と、ぱぱたん&ままたんは思っておりました。
なにぶん なんでも、かわいい~♪と思ってしまう、親バカ全開!の為(^_^;)


嬉しいお言葉をたくさん頂き♪ 少し安心
本人(犬)のまろくんもとっても喜んでおります(^^ゞ 


 
~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~

さて・・・連休後半。


この日は、ままたん朝からお出かけの準備をしておりました。 


1P5051030.png


ごめんね~、まろくん(-_-;)

今日は、わんこNGなのよ~。


19DSC_74255.png 


ぱぱたんとお留守番しててくれるかな~(^_^;)


20DSC_74288.png 



9DSC_7409.png


悲しそうなお顔で、いってらっしゃい~(-。-)y-゜゜゜

をしてくれたまろくんでした(^_^;)



さてさて・・・
ままたんの向かう先は、鎌倉です。


この日は、ままたんの習っているフルートの師匠のコンサート♪


ソロはもちろんですが、
バロックのアンサンブルなども結成されており


このアンサンブルのコンサートは、
毎年鎌倉で開かれております。


『アンサンブル・バロック・レジ-ナ →♪』
紹介と共に演奏が流れますので、ご興味のある方はクリックしてくださいね♪
※音量にお気をつけください。


GWの鎌倉は、非常に混んでおりますが、

新緑の季節の中・・・
素晴らしい演奏に触れる事ができ、 本当に幸せな時間です♪

ソロの時もですが、コンサートの度に 本当に良い先生に巡り合えた事に
感謝、感謝^_^の気持ちになります。




さて・・・
コンサート終了後は、教室の仲間と
鎌倉散策へ行くことになりました。


まずは、もちろんお参りへ。


途中、素敵な小物のお店や 美味しそうな物
の誘惑に負けそうになりながらも・・・
とにりあえず、先を急ぎました。


しか~し・・・
ままたん、本日カメラを持たず来てしまったんです(>_<)


以下 鎌倉の写真は、友達がFB用に iPhoneで撮影した
画像を送ってもらいました(^_^;)


写真 2 


『鶴岡八幡宮』に到着~。

階段を上がるのに、人数規制をしながら・・・という混み具合でした。

 
写真 3 


なんとか無事、参拝をすませる事ができ、ひと安心。
もちろん、まろくんの分もお参りしてきたわよ~(^^)/


その後、皆一致で、 
  しらす丼が食べたい~!となりました♪


どこも混み混み!
でも、いくつか探し なんとかお店に入れました(^^♪


ままたんと もうひとりの友達は、しらす丼を注文。
本日生しらすの入荷はなく、釜揚しらすになってしまいましたが。


写真 5 


でも・・・メニューを見た あとのふたりは


写真 4 


鎌倉豚に!なりました^m^


ここのお店、「しらす丼と鎌倉豚の有名な お店!」
となっておりました。


友達は、おいしい~!!を連呼^m^
もちろん、しらす丼も美味しく頂きました。


その後はお土産を買ったりしながら
小町通りをぶらぶら。


時間がなく 散策は、あまりゆっくりできませんでしたが
楽しい一日となりました♪



ただいま~、まろくん♡


7DSC_5000.png 


つまんない~!ってお顔してるね(^_^;)

かわいいお土産をみつけたのよ~♪


1P5051031.png 


わんこサブレです!

枚数によって、パッケージも違います。手前は、自宅用、後ろのは友達用に♪

そして、まろくんにも!(^_-)-☆ 


2P5051037.png  


お正月買えなかったでしょ・・・。


14DSC_5000.png 


お守りよ。まろくんが元気で楽しく過ごせますように^_^ 

鎌倉は、わんこ連れがたくさんいたわよ!


GIF18DSC_7423.gif 


あらあら・・・^_^
安心して、眠くなっちゃったかな。


今日は、ぱぱたんとお留守番ありがとうね。


今度は、みんな一緒に鎌倉散策に行こうね、まろくん♪






訪問 ありがとうございます m(__)m
ランキングに参加しています。
よろしければ ぼくの鼻をぽちっ と押してください!

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村    
 


こちらもお願いします!
 

トイ・プードル ブログランキングへ




前記事に拍手コメントを下さいましたNa・・・・chiさん、
嬉しいお言葉をありがとうございました!
もしURLをお持ちで、残して頂けましたら
そちらにお伺いさせて 頂きたいと思っております^_^




ただいま コメントを閉じさせて頂いておりますm(__)m


拍手コメントは開いておりますので、お気軽にど~ぞご利用下さい^_^

頂いた拍手コメントは、嬉しく、楽しく拝見させて頂いております♪
いつもありがとうございます^_^

 

テーマ : トイ・プードル
ジャンル : ペット

main_line
main_line
プロフィール

まろ

Author:まろ
2009年8月28日生まれの男の子。
2Kgのちびトイプ-ドルです。
東京在住
ぱぱ、まま、まろの3人家族です。
2013年の誕生日を機にブログを始めました。
まろとの楽しい日々をのんびり綴っていきたいと思います。

最新記事
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
163位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

92位
アクセスランキングを見る>>
アルバム
トイプードル大辞典

■犬のハンドブック|大辞典
 トイプードルの情報をチェック!
トイプードル

DOG FAN
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
アクセスカウンタ-
ブログ村
QLOOKアクセス解析