ボールだいすき! ですぅ♪


まろくんは、ボールが大好物! ・・・ではなかった(^^ゞ

大・大・大好きわんこです。


先月、わんこ仲間との「お花見会」こちら→(♪)をUPしましたが


その時に ボールで遊ぶまろくん の写真を
 

載せられないままでおりました。


今回は、その「大好きボールちゃん!」 画像をお届けいたします!



さてさて・・・お花見の途中で、まろくん 突然走りだしました!  
 

44GIFP4050521.gif


その先には、まろくんの大好きなボールが♪


4P4050518.png 


このボール、お花見参加ファミリーのお子さんとその友達が
持参してきた遊び道具のひとつでした。

まろくんが、あまりにも興味を示す為、貸してくれました^_^;


投げて~♪のまろくん

 
56P4050535.gif 


まろくん、とっても楽しそう♪


8P4050544.png 


投げて~♪コールが激しくなってきました 


33GIF.gif


しっぽ ぴ~ん!でのうれしそうな笑顔^m^


9P4050541.png 


その後も ・・・


10P4050560.png 


投げてくれるのを待ち切れず


両手でチョイチョイの まろくん^^;


11P4050614.png 


まろくん、いくわよ~! 

 
14P4050579.png 


それ~っ!


18P4050580.png 


拾いにいく、まろくんの真後ろショット!^m^


19P14050547.png 


何度でもくわえて持ってきます!


20P4050606.png 


ボール大好き!まろくんですが・・・実は、


いつもは、毎日使っている
自分のお気に入りのボールでないと


なかなか遊ばないまろくんなんです。
イチバンは、黄色のライオンちゃんのボールと決まっております!


なのに・・・


今日は、なぜこんなにヒトさまのボールで、
大喜びで遊んでいるのかしら??


と思っていたら・・・


まろくん、お手々で、チョイチョイ・・・と見せてくれました。 
見えるでしょうか?


22GIFP4050598.gif 


そう!!これだからです^m^


まろくんの大好きなSNOOPY♡


22P4050598.png 


なるほど・・・納得のぱぱたん&ままたん。
どおりで、すごい反応をすると思ったわ~^m^


その後も夢中でボール遊びをするまろくんでした♪


30P4050596.png 


なぜか・・・


黄色い物、ひよこちゃん・・・そして


『SNOOPY』に反応するまろくん。
まろくんの不思議のひとつです^^;


パピ時代からこれだけはずっと変わらないね、まろくん♪







訪問 ありがとうございます m(__)m
ランキングに参加しています。
よろしければ ぼくの鼻か たまごちゃんをぽちっ と押してください!

 にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村 
 


こちらもお願いします!
 

トイ・プードル ブログランキングへ




Na・・・・chiさんへ
いつも拍手コメントをありがとうございます。
いえいえ、コメントとっても嬉しいです~♪
もちろん、遊びにきて頂けるだけでも ♪
今後ともどうぞよろしくお願いします^_^


ロ・・・maさんへ
前記事に嬉しいお言葉♪の
拍手コメントをありがとうございました!
URLをお持ちで、もし残して頂けましたら
お伺いさせて頂きたいと思っております^_^ 




 

ただいま コメントを閉じさせて頂いておりますm(__)m


拍手コメントは開いておりますので、お気軽にど~ぞご利用下さい^_^

頂いた拍手コメントは、嬉しく、楽しく拝見させて頂いております♪
いつもありがとうございます^_^

 

テーマ : トイ・プードル
ジャンル : ペット

main_line
main_line
プロフィール

まろ

Author:まろ
2009年8月28日生まれの男の子。
2Kgのちびトイプ-ドルです。
東京在住
ぱぱ、まま、まろの3人家族です。
2013年の誕生日を機にブログを始めました。
まろとの楽しい日々をのんびり綴っていきたいと思います。

最新記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
337位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

186位
アクセスランキングを見る>>
アルバム
トイプードル大辞典

■犬のハンドブック|大辞典
 トイプードルの情報をチェック!
トイプードル

DOG FAN
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
アクセスカウンタ-
ブログ村
QLOOKアクセス解析