吉祥寺でお買いもの ですぅ♪

ここのところ、GW前の出来事が続いておりますが


写真整理をしていたら・・・
まだまだたくさんありました(>_<)



もともと 週2~3回のペースでスタートしたまろブログ。
いざブログを始めてみると、写真がたまっていくばかり(ーー;)


かなり日付が戻ったりする事もありますが・・・すみません(-_-;)
お付き合い頂けましたら 嬉しいですm(__)m



・・・ということで (^_^;)


春といえどもまだまだ寒さの残るある休日。


朝から がうがうボール遊びに励むまろくん。


25DSC_3947.jpg 

本日の出演は・・・イチバンのお気に入り「ライオンちゃん」でございます ^m^


まろくん~、ボールはおしまい! お洋服着ましょう♪


26P3180224.png 


そうよ♪ まろくんも行くでしょ?


100P3150087.png 



本日向かう先は、わんこにやさしい街 吉祥寺です! 



この街は、ままたんの幼少期からの思い出深い街です。


家族や友達との思い出がいっぱい・・・


青春時代 の思い出もね♪^m^ 言い方が古い?^_^; 

今でも学生時代の仲間とは、皆でこの街に集まる事が多いんです♪


ままたんの大好きな街なので・・・


もちろん、まろくんも何度も来ています(^^)/


本日は、買いたい物があり


こちらのお店にやって来ました


8P3010254.png 


一度来たらハマってしまう素敵なお店

『WATER DOG GARDEN』です♪


10P3010266.png 


店内はこじんまりとしておりますが、

素敵な手作りものなどがたくさん!
 

1P3010231.png 


可愛らしくディスプレイされています


2P3010233.png 

7P3010253.png 

3P3010234.png 


レジ脇には、こちらのショップのミニチュアが飾られています。


4P3010238.png 


細かい部分まで良く出来ており、ホントに素敵♪


5P3010241.png 


そして良く見てみると・・・溢れる愛情が。


6P3010246.png 


お空に旅立った先代のわんこ達だそうです。

天使の輪っかがついているんです。



温かい気持ちになれる ・・・こんなところも

このショップのファンになってしまう、理由のひとつなのでしょうね。



店内を見ていると、あれもこれも欲しくなってしまいます♡


あれこれ迷いましたが・・・・


今回は、お洋服3枚と ある物を買い、大満足!
のふたりと1わんでした♪




その後、お腹も空いてきたので


ぶらぶらと街をお散歩しながら移動。


11P3010268.png 


あの頃は、ままたんが ままたんままに手を引かれて歩いていたのに

今はこうして、まろくんの手を引いて??歩いてるのね~^_^

・・・なんて、懐かしがりながら歩いていたら


12P3010269.png 


小雨が降ってきてしまい、寒さが増してきました(>_<)
寒すぎてまろくんしっぽINに(+_+)

仕方ないので、散策中止。


抱っこで、急いで店内OKのランチのお店へと急ぐまろ一行でした。


つづく・・・




* おまけのまろくんクイズ *
   今回、ぼくが買ってもらった『ある物』とは?? (^。^)
ヒントは、写真に写りこんでいるですぅ~♪
  答えは次回ですぅ~ (By まろ)
                          





訪問 ありがとうございます m(__)m
ランキングに参加しています。
よろしければ ぼくの鼻か たまごちゃんをぽちっ と押してください!

 にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村 
 


こちらもお願いします!
 

トイ・プードル ブログランキングへ  



Na・・・・chiさんへ
うふっ^m^、スヌーピー派なんですね!
絵を認識できているのかは??なんですが・・・。
ホントなぜだか聞いてみたいですっ^m^ 

 

ただいま コメントを閉じさせて頂いておりますm(__)m


拍手コメントは開いておりますので、お気軽にど~ぞご利用下さい^_^

頂いた拍手コメントは、嬉しく、楽しく拝見させて頂いております♪
いつもありがとうございます^_^

 
main_line
main_line
プロフィール

まろ

Author:まろ
2009年8月28日生まれの男の子。
2Kgのちびトイプ-ドルです。
東京在住
ぱぱ、まま、まろの3人家族です。
2013年の誕生日を機にブログを始めました。
まろとの楽しい日々をのんびり綴っていきたいと思います。

最新記事
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
150位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

88位
アクセスランキングを見る>>
アルバム
トイプードル大辞典

■犬のハンドブック|大辞典
 トイプードルの情報をチェック!
トイプードル

DOG FAN
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
アクセスカウンタ-
ブログ村
QLOOKアクセス解析