吉祥寺ランチ&わんこチョーカー ですぅ♪

 

前回のつづき・・・の 前に


* おまけのまろくんクイズ *  の答えです! 
既にタイトルに出してしまっておりますが(^^ゞ



6P5251140.png  


答えは 『わんこ用 レザ-チョ-カ-』 でした!

答えはここに載ってました~(^。^)


70LdlfisEwqKLGi1401022981_1401023062.png 


まろくん、現物お持ちして!


1P5251130.png 


はい、は~い ありがとう(^^)/

着けるとこんな感じになります♪

まろくん、さっそく着けてお見せして下さい!


2P5251094.png 


まろくん、どちらかといえば ワイルドっぽい物を身につけないほう。

たまには、男の子らしくこんな感じのもいいかな~♪

と、チャレンジしてみました!


3P5251131.png  



まろくん!
レザーチョーカーなんですから、きりっ!としてくださいね~!


ということで・・・お外に出てみましょう!
 

4DSC_7595.png 


風に吹かれて・・・ちょっと男らしく^m^


5DSC_7578.png 


ワイルドだねぇ (~_~;)  


このチョーカー、非常に柔らかいレザーで出来ております。
なので、着け心地が良いようで、嫌がりません。

首周りも 後ろの紐で調節が可能!



裸族の時の外出は、真っ黒の塊になってしまう まろくん(-.-)
そんな時に重宝しそうです♪ 


クイズにお答え頂きました方々♪
ありがとうございました~(^^)/ 楽しく拝見させて頂きました♪


意外なまろくんのお買いもので、難しかったようですね(^^ゞ
当たっても賞品があったわけではなく・・・すみません^_^; 



  『ウォ-タ-ドッグガ-デン』はこちら ♪

(前回リンクしわすれたですぅ By まろ)


~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*



さて、さて・・・続きです。
 
小雨が降ってきたので 店内わんこOKのお店へ・・・・

やってきたのは 『八十八夜』

非常に混んでいた為、店内撮影しておりません。
(お店の雰囲気はクリックして覗いてみてくださいですぅ~ By まろ)


14P3010324.png  


早速店内へ入って注文


lfDruR5zFsWw0yt1401024863_1401024927.png 


ここのお店は、わんこメニュ-はないのよ・・・^_^;

ごめんね・・・まろくん


ZjMqxFCSCKsPlH91401025145_1401026105.png 


でも、店内OKだから雨が降っていても大丈夫!だし。
雰囲気を楽しみながら 暖まってね、まろくん(^_^;)


さて、ぱぱたん、ままたんが頼んだのはこれ!


16P3010294.png 

15P3010292.png 


ごまだれ冷しゃぶ&唐揚げプレートのランチ。
 お肉でもヘルシーで、五穀米も美味くいただきました。


期待していたのに食べられなかったまろくん
ままたんのお膝の上でふて寝・・・

というより・・・爆睡してました^m^


17P3010296.png 


食後のデザ-ト(ままたんのみ(^^♪)


18P3010297.png   


甘さ控えめ、チョコレートケーキ。
もちろん、ぱぱたんにも一口!^m^


19P3010299.png  


何やら、無言の圧力が・・・

 
2TmKXXEeYaxkkMZ1401030941_1401031083.png 


UowDzMUaMlLK2sU1401031158_1401031506.png 

あの~ そんな隙間から、見つめられていると・・・
ままたん、食べにくいんですけど・・・(ーー;)



と、いいつつも・・・
まろくんにじ~っと 睨まれている 見守られている中
ままたんは、美味しく完食いたしました(^^ゞ



この日は、しだいに雨が強まってきたため、
これで帰宅することとなりました。


吉祥寺は、わんこOKのお店がたくさんあります。
とても広い、緑がいっぱいの公園も♪



また、近いうちに^_^
今度はお天気の時に来て、公園もお散歩しようね、まろくん♪





訪問 ありがとうございます m(__)m
ランキングに参加しています。
よろしければ ぼくの鼻か たまごちゃんをぽちっ と押してください!

 にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村 
 


こちらもお願いします!
 

トイ・プードル ブログランキングへ




Na・・・・chiさま
すばらしい~ですっ(^^)/
よくぞ!とびっくりしました!
まろも喜んでま~す ^m^ 
おかげで、撮影頑張ってくれました~♪




ただいま コメントを閉じさせて頂いておりますm(__)m


拍手コメントは開いておりますので、お気軽にど~ぞご利用下さい^_^

頂いた拍手コメントは、嬉しく、楽しく拝見させて頂いております♪
いつもありがとうございます^_^

 
main_line
main_line
プロフィール

まろ

Author:まろ
2009年8月28日生まれの男の子。
2Kgのちびトイプ-ドルです。
東京在住
ぱぱ、まま、まろの3人家族です。
2013年の誕生日を機にブログを始めました。
まろとの楽しい日々をのんびり綴っていきたいと思います。

最新記事
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
139位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

80位
アクセスランキングを見る>>
アルバム
トイプードル大辞典

■犬のハンドブック|大辞典
 トイプードルの情報をチェック!
トイプードル

DOG FAN
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
アクセスカウンタ-
ブログ村
QLOOKアクセス解析