WDGの洋服でお花見 ですぅ♪前編

前回のブログで

「WATER DOG GARDEN」でお洋服も購入した・・・
といいつつ、チョーカーしか載せておりませんでした。


日付がかなり前後してしまう事もある まろブログ(-_-;) 


ご紹介する前に既に着用してしまっておりました(^_^;)


初めて着用したのが、桜のお花見の時。
まだUPできずにそのままにしてある記事が・・・(-.-)



ということで・・・
今頃、ホントに今頃!ですが


着画を兼ねて、お花見記事をUPしちゃいます~(^_^;)
え~っ!っていう声が聞こえてきそうですが・・・(汗)


桜が咲いていた季節もあったな~ と思い出しながら
どうぞお付き合いくださいませ(~_~;)


~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~

4月某日、今年最後のお花見へ。
今回は、まろ家水入らずでやって来ました。


この場所は、車で近いのですが、初めてです。
両サイドに見事に桜が連なっておりました♪


1DSC_6777.png 
※ 左下黒い塊はまろくんでございます


2DSC_6755.png


これがWDGで購入したお洋服です♪ 
横浜記事でも、すでに着て登場してましたね(^^ゞ 

春・秋冬と活躍度が高そう♪

3DSC_6760.png 


この日は、晴天に恵まれ、満開の桜が本当に美しかったです♪


4P4070104.png 


桜とまろ  

↑イントネーションを変えると、朝の連続テレビ小説の題名??みたい^^;


5P4070128.png 

6P4070130.png 

7P4070006.png 


まろくん、ちょうどお手々で 花束を持っているかのようですね!


8P4070017.png 


ままたんに 高速ぺろぺろ攻撃(+_+)
 
なかなか前を向いてくれません


9P4070010.png 


ぱぱたんの掛け声 「グリニーズ!!」


10P4070011.png 


とたんに・・・カメラに目線をくれました^m^



そんなこんなしていたら・・・
ままさんサークルの集まりで、宴会をされているグループがあり


まろくんったら!

「一緒に写真撮らせてもらえませんか~!」
と言われてしまいました♪ えへっ♡


11DSC_6774.png 


順番に、家族ごとに・・・^m^


12DSC_6776.png 


その後、まろ家も場所を確保
シートを広げ、食べたり飲んだり。

のんびりしながらお花見をしました。
お写真があり過ぎて、宴会シーンは省きます~


ここに続く公園があるようなので、
散歩しながら移動することにしました。


途中、水仙の前で、髪?をなびかせてみたり・・・


13P4070119.png 


トイプーちゃんにごあいさつしてみたり・・・


14P4070113.png 


ここを渡ると隣の公園。
まだまだずっ~と桜の樹が続いています。


15P4070124.png 




この時期に桜の記事でも驚き! なのに ・・・

もっと驚き!(*_*)


まさかのつづく・・・(^_^;)








訪問 ありがとうございます m(__)m
ランキングに参加しています。
よろしければ ぼくの鼻か たまごちゃんをぽちっ と押してください!

 にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村 
 


こちらもお願いします!
 

トイ・プードル ブログランキングへ




Na・・・・chiさま
いつもありがとうございます(^^)/
そうでしたか~!直感でぱっ!となんですね!
なんと^m^1名さまでした~♪
これからもまろ共々見守って頂けたら嬉しいですっ^_^




ただいま コメントを閉じさせて頂いておりますm(__)m


拍手コメントは開いておりますので、お気軽にど~ぞご利用下さい^_^

頂いた拍手コメントは、嬉しく、楽しく拝見させて頂いております♪
いつもありがとうございます^_^

 

main_line
main_line
プロフィール

まろ

Author:まろ
2009年8月28日生まれの男の子。
2Kgのちびトイプ-ドルです。
東京在住
ぱぱ、まま、まろの3人家族です。
2013年の誕生日を機にブログを始めました。
まろとの楽しい日々をのんびり綴っていきたいと思います。

最新記事
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
150位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

88位
アクセスランキングを見る>>
アルバム
トイプードル大辞典

■犬のハンドブック|大辞典
 トイプードルの情報をチェック!
トイプードル

DOG FAN
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
アクセスカウンタ-
ブログ村
QLOOKアクセス解析